トップ > マヨフォト > 全部マヨ! あちりち ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 16:59 全部マヨ! 全部にマヨ使って作りました!トマトとたまごのマヨソテーは トマト並べてお砂糖かけてそれからたまごを流して最後にお醤油! マヨのコクとお砂糖が合うんです♪ いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 09:01 マヨづくしですね!!美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 11:54 お砂糖がポイントなんですね🥰おいしそうです😋 ごちそうワンプレート❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨづくしですね!!美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お砂糖がポイントなんですね🥰おいしそうです😋
ごちそうワンプレート❣️