トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 切り干し大根サラダ チーズケーキ 2026/05/31 22:27 切り干し大根サラダ 畑でたくさん春大根が採れたので、切り干し大根を作りました。それを使って、もやしときゅうりとツナといっしょにマヨネーズで和えました。歯ごたえがあるサラダです。 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あんず 2026/06/04 15:27 このサラダ 大好き❤❤ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/04 09:56 切り干し大根サラダ🥗美味しそうですね😆😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/03 00:41 切干し大根は煮物か酢の物を作ってました。 サラダも美味しそう、作ってみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 09:34 チーズケーキ 噛み応えのサラダですね、ツナがアクセントですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/31 23:10 自家製切干大根! なんてうらやましい! 私も切干大根サラダ大好きです✨ マヨ✕すりゴマで食べるのが好きです( *´艸`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このサラダ 大好き❤❤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示切り干し大根サラダ🥗美味しそうですね😆😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示切干し大根は煮物か酢の物を作ってました。
サラダも美味しそう、作ってみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示噛み応えのサラダですね、ツナがアクセントですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製切干大根!
なんてうらやましい!
私も切干大根サラダ大好きです✨
マヨ✕すりゴマで食べるのが好きです( *´艸`)