マヨフォト

ランチ🍴

1人ランチなので、簡単にすませました。

アボカド🥑カニカマを作って、焼いたバケットに塗って頂きました。

とっても美味しかったです。

アボカド🥑、カニカマ、玉ねぎ🧅が入っています。

マヨネーズ、レモン汁、砂糖、顆粒和風だしの素が入っています。

すごく簡単で美味しかったです。

😊👍 


コメントする
7 件の返信 (新着順)

ころさん🩷

お洒落なディップにピンクペッパーが映えて素敵ですね✨
絶妙な焼き加減のバゲットも美味しそうです👏
オイルを塗られてから焼かれていらっしゃいますか?


うれしいコメントありがとうございます。
今回はなにも塗っていません。
いつもなら色々塗ってますよ。
今回はアボカド🥑カニカマいりのディップ塗って美味しく頂きました。
m(_ _)m

ころさん🩷

バケットには何も塗られずに焼かれたのですね。綺麗に焼かれましたね✨
教えてくださり、ありがとうございました💗

ゆりさくら
2026/05/22 18:51

なんてオシャレなランチ✨😳
簡単に…だなんて驚きです‼️
ピンクペッパー?がお店みたいです👏👏食べた〜い😆


うれしいコメントありがとうございます。
とっても簡単で美味しかったです。
ぜひ試して見て下さい。
m(_ _)m

美味しそうな食べ方ですね
カニカマも入っていておいしそうですね
まねしたくなりました


うれしいコメントありがとうございます。 
とっても簡単に作れて、バケットやクラッカーなどに塗って頂きます。
美味しかったです。
いっもありがとうございます。
m(_ _)m 

ころさん

まあ♡
なんて華やかなランチでしょうかー
お一人で簡単にと おっしゃいますが
優雅すぎませんかー♪

アボカドとカニカマの組み合わせ
美味しいですよねー
顆粒和風だしが加えられていると伺い
参考になりましたー
バゲットの焼き加減も絶妙で
とても美味しそうです♡


うれしいコメントありがとうございます。
感激です。
とっても簡単で美味しかったです。
優雅なランチと言ってくださりありがとうございます。
1人ランチなのに、うれしいです。
バケットやクラッカーなどにつけて頂きます。
とっても合います。
いっもありがとうございます。☺️🫶

ゆみよん
2026/05/20 17:05

おしゃれなディップおいしそうですね😊
ボアブルロゼのトッピングかわいいです💛


うれしいコメントありがとうございます。
とっても簡単に作れます。
m(_ _)m

ちびとも
2026/05/20 15:47

おしゃれなランチですね😊アボカドとカニカマの組み合わせ最高です!


うれしいコメントありがとうございます。
とっても簡単で美味しかったです。
m(_ _)m

プルート
2026/05/20 12:56

オシャレなランチですね✨
アボカドディップ美味しそうです♪


うれしいコメントありがとうございます。
アボカド🥑カニカマとっても美味しかったです。
m(_ _)m