1人ランチなので、簡単にすませました。
アボカド🥑カニカマを作って、焼いたバケットに塗って頂きました。
とっても美味しかったです。
アボカド🥑、カニカマ、玉ねぎ🧅が入っています。
マヨネーズ、レモン汁、砂糖、顆粒和風だしの素が入っています。
すごく簡単で美味しかったです。
😊👍
1人ランチなので、簡単にすませました。
アボカド🥑カニカマを作って、焼いたバケットに塗って頂きました。
とっても美味しかったです。
アボカド🥑、カニカマ、玉ねぎ🧅が入っています。
マヨネーズ、レモン汁、砂糖、顆粒和風だしの素が入っています。
すごく簡単で美味しかったです。
😊👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ころさん🩷
お洒落なディップにピンクペッパーが映えて素敵ですね✨
絶妙な焼き加減のバゲットも美味しそうです👏
オイルを塗られてから焼かれていらっしゃいますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんてオシャレなランチ✨😳
簡単に…だなんて驚きです‼️
ピンクペッパー?がお店みたいです👏👏食べた〜い😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな食べ方ですね
カニカマも入っていておいしそうですね
まねしたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ころさん
まあ♡
なんて華やかなランチでしょうかー
お一人で簡単にと おっしゃいますが
優雅すぎませんかー♪
アボカドとカニカマの組み合わせ
美味しいですよねー
顆粒和風だしが加えられていると伺い
参考になりましたー
バゲットの焼き加減も絶妙で
とても美味しそうです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれなディップおいしそうですね😊
ボアブルロゼのトッピングかわいいです💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれなランチですね😊アボカドとカニカマの組み合わせ最高です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレなランチですね✨
アボカドディップ美味しそうです♪