マヨフォト

またまた下ごしらえ中

毎度作っている時のパシャリで…粒マスタード入れたのに写真ではわからず…( ;  ; )

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ゆりさくら
2026/05/28 06:50

キユーピーちゃんが見守ってくれていますね!なんと心強い😆✨

サラダ
2026/05/26 23:27

キューピーちゃんがカワイイ✨