【自家製さくらんぼ酵母のカンパーニュ】で
野菜トーストを作りました🥖
『新たまねぎ』『新じゃがいも』『にんじん』
『スナップえんどう』『ミニトマト』
『ごまと香味野菜ドレッシング』『マヨネーズ』
『ピザ用チーズ』
【ブロッコリー】
【朝穫りいちごとさくらんぼ】
【自家製さくらんぼ酵母のカンパーニュ】で
野菜トーストを作りました🥖
『新たまねぎ』『新じゃがいも』『にんじん』
『スナップえんどう』『ミニトマト』
『ごまと香味野菜ドレッシング』『マヨネーズ』
『ピザ用チーズ』
【ブロッコリー】
【朝穫りいちごとさくらんぼ】
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな具材がのっていて食べ応えがある朝食ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらんぼ酵母で作られたカンパーニュで野菜トーストおいしそうですね
お野菜たっぷりにマヨドレにチーズたまりませんね~
お野菜もたっぷり食べられて大満足ですね
さくらんぼ栽培されているのね、私もです
今年は昨年大量でバッサリ枝を切ったので少しだけでしたが収穫できました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😊
色んなフルーツでのパン作り素敵です👨🍳
とっても綺麗でレストランのお料理かと思いましたよ😍✨
苺や🍓さくらんぼ🍒も栽培されているのですね
暑さ厳しい折り、収穫時には熱中症にお気をつけてくださいね💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん♪
さくらぼ酵母を使ってのカンパーニュですか👏凄いですね!
いちご酵母はこれまでの投稿で見ましたが、さくらんぼでも作れるのですね🍒
野菜にさくらんぼも乗ってチーズも溶けて凄く美味しそうですね🍴😋
さくらんぼは高くてなかなか買えません🍒💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お野菜がこぼれんばかりに、たっぷり♪
大満足のトーストですね〜
いちごもさくらんぼもきれい♡
今年は鳥さん、大丈夫でしたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらんぼ酵母!?
自家製!?
すごい、すごい、すごいです!
さくらんぼで酵母ができるんですね!
手作りのカンパーニュ、お野菜たっぷり✨
絶対美味しいに決まってます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんで、とってもおいしそうですね!
自家製さくらんぼ酵母のカンパーニュが気になります!!
酵母から手作りなんですね〜。パン大好きなので、どんなお味なのか気になります😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜がたっぷりとれて身体に良さそう
美味しいそうですね