マヨフォト

ぴろりんゆぅ
2026/05/14 11:41

コールスロー

魚肉ソーセージも入れて🩷

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリン
2026/05/15 10:45

魚ニソいいですね!大好きです💕
何にでも合わせ易いし
たんぱく質も補給出来るし
小腹すいたらおやつにもよし😋




ぴろりんゆぅ
2026/05/28 10:29

うんうん😊ギョニソいいですよね😊常温保存できるのも魅力です〜
我が家の娘はまさにソレで…おやつに食べまくるのですぐなくなります😂