トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > コールスロー ぴろりんゆぅ 2026/05/14 11:41 コールスロー 魚肉ソーセージも入れて🩷 いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 10:45 魚ニソいいですね!大好きです💕 何にでも合わせ易いし たんぱく質も補給出来るし 小腹すいたらおやつにもよし😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴろりんゆぅ 2026/05/28 10:29 マリン うんうん😊ギョニソいいですよね😊常温保存できるのも魅力です〜 我が家の娘はまさにソレで…おやつに食べまくるのですぐなくなります😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示魚ニソいいですね!大好きです💕
何にでも合わせ易いし
たんぱく質も補給出来るし
小腹すいたらおやつにもよし😋