今朝は、オープンサンドを作りました。
マスタード&マヨネーズを塗った食パンにのせたのは、トマト、アボカド、カニカマ、その上にマヨネーズ。
もう一方は、トマト、スライスして焼いたソーセージの上にチェダーチーズ。
アボカドの方は、アゴ外れるので少しづつフォークで崩しながら頂きました。
今朝は、オープンサンドを作りました。
マスタード&マヨネーズを塗った食パンにのせたのは、トマト、アボカド、カニカマ、その上にマヨネーズ。
もう一方は、トマト、スライスして焼いたソーセージの上にチェダーチーズ。
アボカドの方は、アゴ外れるので少しづつフォークで崩しながら頂きました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴージャス✨
彩りも嬉しい💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなオープンサンドですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても豪華で美味しいそうなオープンサンドですね