マヨフォト

オープンサンド!

今朝は、オープンサンドを作りました。

マスタード&マヨネーズを塗った食パンにのせたのは、トマト、アボカド、カニカマ、その上にマヨネーズ。

もう一方は、トマト、スライスして焼いたソーセージの上にチェダーチーズ。

アボカドの方は、アゴ外れるので少しづつフォークで崩しながら頂きました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ゆーりん
2026/05/21 10:20

ゴージャス✨
彩りも嬉しい💚

美味しそうなオープンサンドですね😋

とても豪華で美味しいそうなオープンサンドですね