やる気ほぼゼロ!食欲低下気味…でも!
先日のポム🍀さんのミニトマト🍅がのったトーストが脳裏に浮かんだの!!
あれ、とっても美味しそうだったよね❣️
いつものライ麦入り食パンにスライスチーズ、マヨ、紫たまねぎのスライス、プチトマト🍅&🟠…かわいく出来た♪💕
プレーンヨーグルトにはぶどうをのせて♪💕
見事に完食😋✨🙏(←さっきまで、食欲ないって言ってたのにねー)✨美味しくいただきました
やる気ほぼゼロ!食欲低下気味…でも!
先日のポム🍀さんのミニトマト🍅がのったトーストが脳裏に浮かんだの!!
あれ、とっても美味しそうだったよね❣️
いつものライ麦入り食パンにスライスチーズ、マヨ、紫たまねぎのスライス、プチトマト🍅&🟠…かわいく出来た♪💕
プレーンヨーグルトにはぶどうをのせて♪💕
見事に完食😋✨🙏(←さっきまで、食欲ないって言ってたのにねー)✨美味しくいただきました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふふふ。よかった💕よかった💕😉 ポム🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら〜 カワイイ💖
気持ちがウキウキしそうです😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示完食されたんですね( *´艸`)
だって、すごく美味しそうですものね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これでやる気ゼロですか~
レベルが違いすぎる(笑)
トーストの上にマヨかけてトーストするのも好きです。
見た目ボチボチですが
完食!今日も元気だ!