マヨフォト

やる気ほぼゼロ✨でも!

やる気ほぼゼロ!食欲低下気味…でも!

先日のポム🍀さんのミニトマト🍅がのったトーストが脳裏に浮かんだの!!

あれ、とっても美味しそうだったよね❣️

いつものライ麦入り食パンにスライスチーズ、マヨ、紫たまねぎのスライス、プチトマト🍅&🟠…かわいく出来た♪💕

プレーンヨーグルトにはぶどうをのせて♪💕

見事に完食😋✨🙏(←さっきまで、食欲ないって言ってたのにねー)✨美味しくいただきました

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ポム🍀
2026/05/30 08:48

ふふふ。よかった💕よかった💕😉        ポム🍀


✨ポム🍀ちゃま✨

美味しくて気に入ったから…3日連続!ミニトマト🍅&🟠トースト✨だよ〜ん💕

ポム🍀
2026/05/30 10:58

さすがに、飽きるときがくるでしょう~(笑)
                     怪しめの・・占い師🍀より

ま~るまんまる
2026/05/30 07:19

あら〜 カワイイ💖
気持ちがウキウキしそうです😃


✨ま〜るまんまるさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

プチトマト🍅&🟠そのものがかわいいし、ビタミンカラーなので、気持ちも元気になれるのかも💞

サラダ
2026/05/28 23:37

完食されたんですね( *´艸`)
だって、すごく美味しそうですものね✨


✨サラダさん✨

コメント💌ありがとうございます❣️

加熱したミニトマト🍅&🟠がマヨチーズとよく合って、見ため以上に美味しかったです♪

すみちゃん
2026/05/28 11:15

これでやる気ゼロですか~
レベルが違いすぎる(笑)
トーストの上にマヨかけてトーストするのも好きです。
見た目ボチボチですが

完食!今日も元気だ!


コメント💌ありがとうございます❣️

林先生によれば、やる気スイッチは行動を始めてから徐々に入るものなんだそうです…だから、行動(勉強)のキッカケは、時間が何時になったら…にするといいのだとか

やる気ほぼゼロ✨でも…先日ポム🍀さんのミニトマト🍅トーストを真似したいなぁーと思いつつ拝見したのを思い出しました♪

みのりんも料理を作り始めてしまえば…段々ノッてくるタイプらしく…林先生の説に強く共感💞

マヨトーストも美味しいですよね💞

加熱されたミニトマト(🍅は酸味🟠は甘味が強めでした♪)とマヨチーズのハーモニー(要するにミニトマト🍅多めのピザトースト風)もなかなか美味しかったので、何度もリピすると思いまぁーす♪