マヨフォト

マヨタマトーストのワンプレート

お昼ごはんです♪

マヨタマトーストのワンプレートを作りました😋

とろ~りたまごが美味しかったです💓

春野菜のサラダとブラックコーヒーと一緒に頂きました😊

コメントする
12 件の返信 (新着順)

オシャレなお昼ごはんですね 味わっていただきたいです


ありがとうございます😄
マヨタマトースト大好きなんです😋

いいですね 美味しそうです


ありがとうございます😄
お料理は、楽しく作って美味しく頂くがモットーなんです😋💓

サラダ
2026/05/21 21:16

毎回ステキ✨
カフェのモーニングのようでコーヒーの香りがしてきそうです✨


嬉しいコメントありがとうございます😄💓
とっても嬉しく励みになります💪

マヨタマトースト美味しそうですね~😋ワンプレート素敵です✨


嬉しいコメントありがとうございます😄感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク

作ってほしい…


いつでも作りまーす😄💪

ちびとも
2026/05/21 08:40

喫茶店のランチみたいで美味しそうですね😆


嬉しいコメントコメントありがとうございます😄💓

とっても素敵なマヨタマトーストのワンプレートですね。
すごく美味しそう。
素敵なランチですね。


嬉しいコメントありがとうございます😄とっても励みになりまーす💪

マヨタマトースト大好きですが、この日はチーズが無かったんです😅

朝からカフェご飯のような、パッと目を引くワンプレートですね🥗とろーと卵とマヨ具合が、絶妙で美味しそう


嬉しいコメントありがとうございます😄感激です💓
とろ~りたまごが大好きなので、命かけてまーす(笑)

カズちゃん バッジ画像
2026/05/21 05:23

スモークサーモンさん♪
マヨタマトーストに野菜もたっぷり
綺麗に作られて美味しそうなお昼ご飯
ですね🍴😋

マヨタマトースト作りたくなりました♪

ブラックコーヒーも美味しいですよね☕


カズちゃんさん♪
嬉しい〜コメントありがとうございます😄
マヨタマトーストにチーズものせると更に美味しくてお勧めです😉

ブラックコーヒー美味しいですよね😋

スモークサーモンさん

あらー♪
スモークサーモンさんの
マヨタマトースト
お久しぶりな感じがいたしますー
変わらずに お美しい♡

やはり、たまごの具合は
とろ〜りが美味しいですよねー♪
春野菜たっぷり華やかで
素敵なワンプレートですね♡


キユピリカさん♪
嬉しいコメントをありがとうございます😄
とっても励みになります💪

最近は、朝ヨーグルトボウルだけの時が多く、パンを食べる事が少なくなりました😅
でも、作り出すと飽きるまで続いちゃいまーす(笑)

とろ~りたまごがたまりません😋