マヨフォト

とん平焼

マヨライン上手くかけたかなぁ~♡

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/17 05:57

ソースもマヨネーズもたっぷりとろ~り美味しそうですね。

アツアツのとん平焼にマヨネーズをたっぷり使っておいしそうですね

ちびとも
2026/05/14 19:20

絶対好きなやつだわ!
はんぺんも付けてくれて、ありがとうございます😁

とても美味しいそう、マヨライン綺麗です

マリン
2026/05/13 08:50

美味しそう😋
美しいビジュアル!
食べてみたいです😁

美味しい匂いがこちらにも漂ってきそう!