マヨフォト

マヨ味噌の鶏唐です。

キユーピーマヨネーズと味噌の同量を混ぜ合わせてタレを作り、鶏肉を漬けておいたものを唐揚げにしました。

柔らかくて美味しいです。

コメントする
10 件の返信 (新着順)

マヨ味噌の唐揚げはコクがあっておいしそう


ミッフィー
2026/06/12 18:02

味噌の唐揚げ、珍しくて食べたいです(^^)
焦げやすくなりそうですが、綺麗でとても美味しそうです(^-^)


そうなんです。高温過ぎると焦げやすいです😢
常に鍋のそばで見張ってます😆

とみ
2026/06/12 12:59

マヨネーズと味噌の味付け、美味しそうです!

美味しそうですね

マリン
2026/06/11 12:19

味噌マヨ漬け唐揚げ
ご飯泥棒になりそうですね〜😋😋
美味しそうです❣️


コメントありがとうございます。
食べ過ぎないように気を付けます !(^^)!

唐揚げ美味しいそうです😊


ありがとうございます😃

マヨダネに漬け込み、柔らかジューシーな唐揚げ。美味しそうですね😊


ありがとうございます😊

お味噌を入れるとしっかり味がついて美味しそうですね〜( ˆ〜ˆ )


お味噌にも甘口や辛口など色々有るので注意が必要です。
私は甘口を使いました😋

お味噌なんですね!そして配合レシピも添えていただきありがとうございます♪


ありがとうございます😊
嬉しいです✨

のむのむ
2026/06/10 21:12

美味しいそうですね


ありがとうございます😄