
こんにちは、進行役の「えみ」です!
3月1日の「マヨネーズの日」に、キユーピー マヨネーズのおいしさを体感できるイベント
「KEWPIE MAYO FES 2026」 の開催が決定しました!

会場は、渋谷駅直結のShibuya Sakura Stage (渋谷サクラステージ) 。
2026年2月28日(土)・3月1日(日)の2日間、3F・4F・にぎわいステージを使って開催されます。
キユーピー マヨネーズのコクとうま味をたのしめるコンテンツが盛りだくさんのイベントとなっております!ぜひお立ち寄りください♪
▶「KEWPIE MAYO FES 2026」特設サイトはこちら
■ 「KEWPIE MAYO FES 2026」開催概要
・開催日:2026年2月28日(土)・3月1日(日)
・時間:10:00~17:00
・会場:Shibuya Sakura Stage (渋谷サクラステージ) 3F・4F・にぎわいステージ
(東京都渋谷区桜丘町1-1)
キユーピー マヨネーズのおいしさを「食べて・見て・体験して」たのしめる2日間。
ぜひキユーピー マヨネーズ ファンクラブのみなさんにも足を運んでいただき、「KEWPIE MAYO FES 2026」を思いきりたのしんでいただけたらうれしいです。
みなさんとお会いできるのをたのしみにしております♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地方でもぜひ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らなかった~残念
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜひまた開催してほしいです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GWにもやらないかな〜🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地方開催も期待❣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜひまたお願いします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知りませんでした。残念。
地方開催も期待してます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなあー!行ってみたかったですね😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残念ながら行けなかったので
行かれた方のコメントを拝見し、とても羨ましく思っています!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示別の場所でも是非イベント開催してほしいです