トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > いつもの温活スープ マリン 2026/05/12 09:30 いつもの温活スープ 色々野菜とさつま揚げも入れて、3分で出来上がり✨ やさしいお味で ほっとします〜😊 キューピーちゃん ありがとう💕 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/15 16:52 キレイに仕上がった温活スープはおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 17:42 ぺこぽこ ぺこぽこさん コメントありがとうございます🙇 溜まった端っこ野菜を 鍋に入れて、後はキューピーちゃんにおまかせ!のズボラスープです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/14 19:22 優しいスープですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/14 22:14 ちびとも ちびともさん ありがとうございます🙇 有り合わせの野菜でも キューピーちゃんの おかげで満足スープに! 心もぽかぽかで 足取り軽くなりますよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/13 23:47 癒されます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/13 23:53 とみ とみさん コメントありがとうございます🙇 ちっとも豪華ではないのですが、キューピーちゃんのやさしいお味に満たされるのです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/13 18:03 マリンさん♪ 具沢山のスープ美味しそうですね🍴😋 私もキユーピーちゃんの和風スープの素を使った事あります♡ 優しい味で美味しいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/13 20:40 カズちゃん カズちゃんさん コメントありがとうございます🙇 キューピーちゃんのスープの素はやさしいお味で 心にも染みわたりますよね~✨✨ 元気が出ます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 12:47 マリン 沢山お野菜が食べれますね さつま揚げも入って食べ応えありますね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/12 13:37 Anne20250501 anneさん コメントありがとうございます🙇 忙しい朝に楽して美味しく、キューピーちゃんに助けらてれます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/12 10:13 マリン 色鮮やかで美味しいそうです 3分で出来るのがいいですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/12 11:07 しんちゃん しんちゃんさん コメントありがとうございます🙇 忙しい朝は おかずスープと 炊きたてご飯に納豆で サクっと済ませてます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイに仕上がった温活スープはおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優しいスープですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示癒されます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリンさん♪
具沢山のスープ美味しそうですね🍴😋
私もキユーピーちゃんの和風スープの素を使った事あります♡
優しい味で美味しいですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山お野菜が食べれますね
さつま揚げも入って食べ応えありますね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色鮮やかで美味しいそうです
3分で出来るのがいいですね🥰