マヨフォト

マリン
2026/05/12 09:30

いつもの温活スープ

色々野菜とさつま揚げも入れて、3分で出来上がり✨


やさしいお味で 

ほっとします〜😊

キューピーちゃん

ありがとう💕

コメントする
6 件の返信 (新着順)

キレイに仕上がった温活スープはおいしそうですね


マリン
2026/05/15 17:42

ぺこぽこさん
コメントありがとうございます🙇
溜まった端っこ野菜を
鍋に入れて、後はキューピーちゃんにおまかせ!のズボラスープです😅

ちびとも
2026/05/14 19:22

優しいスープですね☺️


マリン
2026/05/14 22:14

ちびともさん
ありがとうございます🙇

有り合わせの野菜でも
キューピーちゃんの
おかげで満足スープに!

心もぽかぽかで
足取り軽くなりますよ✨

とみ
2026/05/13 23:47

癒されます


マリン
2026/05/13 23:53

とみさん
コメントありがとうございます🙇
ちっとも豪華ではないのですが、キューピーちゃんのやさしいお味に満たされるのです😊

カズちゃん バッジ画像
2026/05/13 18:03

マリンさん♪
具沢山のスープ美味しそうですね🍴😋

私もキユーピーちゃんの和風スープの素を使った事あります♡

優しい味で美味しいですね♪


マリン
2026/05/13 20:40

カズちゃんさん
コメントありがとうございます🙇
キューピーちゃんのスープの素はやさしいお味で
心にも染みわたりますよね~✨✨
元気が出ます😊

沢山お野菜が食べれますね
さつま揚げも入って食べ応えありますね🥰


マリン
2026/05/12 13:37

anneさん
コメントありがとうございます🙇

忙しい朝に楽して美味しく、キューピーちゃんに助けらてれます😊



色鮮やかで美味しいそうです
3分で出来るのがいいですね🥰


マリン
2026/05/12 11:07

しんちゃんさん
コメントありがとうございます🙇

忙しい朝は
おかずスープと
炊きたてご飯に納豆で
サクっと済ませてます😊