マヨフォト

マリン
2026/06/18 08:54

昨日の夜🍺

私的には完璧🍻

イカの一夜干しにはマヨ一味

お揚げさんのマヨ焼き

きゅうり🥒のさっぱり漬け

豆腐サラダは深煎りごまドレッシングたっ〜ぷり🥰

いただき物のイカシウマイ😋

ビール🍺で冷えるので

温かいスープも食べながら

よい晩酌でした❣️


コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうですね〜✨✨
コッテリ、さっぱり、ごくごく、
コッテリ、さっぱり、ごくごくごく

マリンさ〜ん
ぬる燗1本追加でお願いしまぁ〜す
(//∇//)\

お酒が美味しくススム品々ですね〜🍺


マリン
2026/06/19 12:02

anneさんこんにちは😃
コメントありがとうございます🙇
調子に乗ってつまみたっぷりでお腹いっぱいになりました❣️

美味しく頂けることは素晴らしいことです!🥰

出されたら、どれも好きなものばかりで完食しちゃいますょ🤗

イカ、揚げ焼きには、マヨ醤油、七味に絡ませて食べたら美味しいです😊ね


マリン
2026/06/19 12:00

しんちゃんさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇
初めてのお揚げのマヨ焼き美味しかったです😋
いか焼きにマヨ一味は
ビール🍺と相性抜群ですね❣️