トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 昨日の夜🍺 マリン 2026/06/18 08:54 昨日の夜🍺 私的には完璧🍻 イカの一夜干しにはマヨ一味 お揚げさんのマヨ焼き きゅうり🥒のさっぱり漬け 豆腐サラダは深煎りごまドレッシングたっ〜ぷり🥰 いただき物のイカシウマイ😋 ビール🍺で冷えるので 温かいスープも食べながら よい晩酌でした❣️ お揚げのマヨ焼き キユーピーハーフ サラダクラブレタスとパプリカ 深煎りごまドレッシング いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クルミ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/19 21:42 美味しそうですね〜✨✨ コッテリ、さっぱり、ごくごく、 コッテリ、さっぱり、ごくごくごく マリンさ〜ん ぬる燗1本追加でお願いしまぁ〜す (//∇//)\ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 13:22 お酒が美味しくススム品々ですね〜🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 12:02 Anne20250501 anneさんこんにちは😃 コメントありがとうございます🙇 調子に乗ってつまみたっぷりでお腹いっぱいになりました❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 12:40 マリン 美味しく頂けることは素晴らしいことです!🥰 出されたら、どれも好きなものばかりで完食しちゃいますょ🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 10:29 マリン イカ、揚げ焼きには、マヨ醤油、七味に絡ませて食べたら美味しいです😊ね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 12:00 しんちゃん しんちゃんさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇 初めてのお揚げのマヨ焼き美味しかったです😋 いか焼きにマヨ一味は ビール🍺と相性抜群ですね❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜✨✨
コッテリ、さっぱり、ごくごく、
コッテリ、さっぱり、ごくごくごく
マリンさ〜ん
ぬる燗1本追加でお願いしまぁ〜す
(//∇//)\
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お酒が美味しくススム品々ですね〜🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イカ、揚げ焼きには、マヨ醤油、七味に絡ませて食べたら美味しいです😊ね