マヨフォト

夕ごはん

キャベツとねぎ豚バラお好み焼き

ソースとマヨネーズたっぷり😋

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/10 05:41

豚バラお好み焼き、ソースとマヨネーズがたっぷりかかってとっても美味しそうです。

とみ
2026/06/09 12:42

マヨネーズたっぷりで美味しそうです!

サラダ
2026/06/08 22:17

お好み焼きを埋め尽くすほどのマヨネーズ!
すごいです!
美味しそうです✨

マヨネーズとソースたっぷりのお好み焼き、とっても美味しそうです。🌻

にゃんこさん

美味しそう😋
食べたくなりました😊