マヨフォト

手抜きのおつまみ

明太子と長芋とマヨネーズがあれば、それでいいのです😆

コメントする
3 件の返信 (新着順)

明太子と長芋のマヨネーズ和え絶対美味しいおつまみでご飯やお酒も進みますね🥰🌱

調理時間は短く美味しいモノを、飲むのは腰を据えて!これがイイんです❣️


わあ❣️ありがとうございます😊

サラダ
2026/06/15 17:08

なんと!豪快で美味しそうなマヨマジック✨


マヨマジック✨まさにーですね。おいしくなりますね😆