味噌大さじ2と同量のキユーピーマヨネーズとみりん小さじ2を混ぜてクッキングシートの上に置いたカレイの上にエリンギなどのきのこ類と一緒にかけて包みます。フライパンに少量の水を入れて火にかけて蒸します。
マヨ味噌の味が染み込んで美味しいです。
れしは我が家の3人分の分量です。
味噌大さじ2と同量のキユーピーマヨネーズとみりん小さじ2を混ぜてクッキングシートの上に置いたカレイの上にエリンギなどのきのこ類と一緒にかけて包みます。フライパンに少量の水を入れて火にかけて蒸します。
マヨ味噌の味が染み込んで美味しいです。
れしは我が家の3人分の分量です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カマにマヨネーズは初めてです!
美味しそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨの蒸し料理、はじめて見た気がします!美味しそうです