マヨフォト

まみい
2026/05/10 22:14

さつま揚げ、ちくわ入りマヨ炒飯

マヨ炒飯、ちくわソーセージ巻き

私の定番の玉子焼き、焼き芋

デコポンをお昼ご飯に

いただきました😋

ちくわソーセージ巻きは

今回初めてでしたが

とても気に入っています😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ちびとも
2026/05/12 08:39

ちくわにはきゅうりばかり詰めていましたが、ソーセージも美味しそうですね☺️


まみい
2026/05/12 18:22

今までは、ちくわに
きゅうりやチーズを
巻いたことしか
なかったんです🥒
ソーセージが好きな方に
ちくわソーセージ巻き
是非お勧めしたいと
思いました😌

とても綺麗な炒飯美味しいそう


まみい
2026/05/12 18:19

ありがとうございます(^_^)
ものすごく嬉しいです😊
久しぶりのパラッとした
食感に、また食べたく
なりました😋