トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > さつま揚げ、ちくわ入りマヨ炒飯 まみい 2026/05/10 22:14 さつま揚げ、ちくわ入りマヨ炒飯 マヨ炒飯、ちくわソーセージ巻き 私の定番の玉子焼き、焼き芋 デコポンをお昼ご飯に いただきました😋 ちくわソーセージ巻きは 今回初めてでしたが とても気に入っています😊 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/12 08:39 ちくわにはきゅうりばかり詰めていましたが、ソーセージも美味しそうですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/12 18:22 ちびとも 今までは、ちくわに きゅうりやチーズを 巻いたことしか なかったんです🥒 ソーセージが好きな方に ちくわソーセージ巻き 是非お勧めしたいと 思いました😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 09:19 まみい とても綺麗な炒飯美味しいそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/12 18:19 しんちゃん ありがとうございます(^_^) ものすごく嬉しいです😊 久しぶりのパラッとした 食感に、また食べたく なりました😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちくわにはきゅうりばかり詰めていましたが、ソーセージも美味しそうですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても綺麗な炒飯美味しいそう