マヨフォト

卵マカロニサラダです。

ゆで卵多めでマカロニサラダを作りました。マヨネーズの美味しさも引き立って美味しかったです😄

コメントする
2 件の返信 (新着順)

美味しそうなマカロニサラダですね
偶然ですが私もマカロニサラダでした笑
私もゆで卵大目好きなんです


こんにちは。
同じ日にマカロニサラダ嬉しいです😊ゆで卵が入ると!より美味しいですよね✨️

色合いも良いですね。美味しそうです


コメントありがとうございます。嬉しいです😄