トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 大根と人参のまぜマヨサラダ ゆみよん 2026/06/03 21:19 大根と人参のまぜマヨサラダ 採れたての夏大根をいただきました。 早速にんじんと合わせてサラダに。 塩こんぶのまぜマヨをかけました。 塩こんぶとマヨネーズ、相性バツグンでした😊 まぜマヨ 大根 人参 塩こんぶ サラダ いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/15 20:54 コメントいただきありがとうございます💛 紅白なますもよいですけど、サラダも合いますよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 15:58 大根と人参のサラダは色取りがキレイでおいしそう 塩こんぶを使うのもいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 13:28 大根と人参のサラダは彩りが綺麗でおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/05 20:53 マヨ✕塩こぶ、美味しいですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/15 20:53 サラダ コメントいただきありがとうございます💛 このコンビよく合いますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/04 17:12 塩昆布とマヨ✨ 美味しそうですね😋 真似したいです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/04 20:10 マリン コメントいただきありがとうございます💛 美味しくいただきました~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 08:05 ゆみよん 夏大根美味しいですね、ニンジンとの相性いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/04 20:11 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 マヨネーズに塩こんぶ美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/04 00:30 美味しそうなーァ 大根と人参のまぜマヨサラダ トッピングの塩こんぶも 良いで〰すね😃😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/04 20:08 sara コメントいただきありがとうございます💛 マヨネーズ&塩こんぶ 美味しいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/04 20:08 sara コメントいただきありがとうございます💛 美味しくいただきました~😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントいただきありがとうございます💛
紅白なますもよいですけど、サラダも合いますよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大根と人参のサラダは色取りがキレイでおいしそう
塩こんぶを使うのもいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大根と人参のサラダは彩りが綺麗でおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ✕塩こぶ、美味しいですよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩昆布とマヨ✨
美味しそうですね😋
真似したいです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏大根美味しいですね、ニンジンとの相性いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなーァ
大根と人参のまぜマヨサラダ
トッピングの塩こんぶも
良いで〰すね😃😋