マヨフォト

ゆみよん
2026/06/03 21:19

大根と人参のまぜマヨサラダ

採れたての夏大根をいただきました。

早速にんじんと合わせてサラダに。

塩こんぶのまぜマヨをかけました。

塩こんぶとマヨネーズ、相性バツグンでした😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ゆみよん
2026/06/15 20:54

コメントいただきありがとうございます💛
紅白なますもよいですけど、サラダも合いますよね😊

大根と人参のサラダは色取りがキレイでおいしそう
塩こんぶを使うのもいいですね

大根と人参のサラダは彩りが綺麗でおいしそうですね

サラダ
2026/06/05 20:53

マヨ✕塩こぶ、美味しいですよね✨


ゆみよん
2026/06/15 20:53

コメントいただきありがとうございます💛
このコンビよく合いますね😊

マリン
2026/06/04 17:12

塩昆布とマヨ✨
美味しそうですね😋
真似したいです❣️


ゆみよん
2026/06/04 20:10

コメントいただきありがとうございます💛
美味しくいただきました~😊

夏大根美味しいですね、ニンジンとの相性いいですね


ゆみよん
2026/06/04 20:11

コメントいただきありがとうございます💛
マヨネーズに塩こんぶ美味しかったです😊

sara
2026/06/04 00:30

美味しそうなーァ
大根と人参のまぜマヨサラダ
トッピングの塩こんぶも
良いで〰すね😃😋


ゆみよん
2026/06/04 20:08

コメントいただきありがとうございます💛
マヨネーズ&塩こんぶ 美味しいです😊

ゆみよん
2026/06/04 20:08

コメントいただきありがとうございます💛
美味しくいただきました~😊