マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/06 22:13

オムレツと言えるのかなぁ❓🤔

不格好ですがレンチン玉ねぎ入りオムレツです。

レンチン玉ねぎをマヨソテーして味醂と白だし入りの溶き卵を加えてオムレツに😋

見た目より味を大事に仕上げました🤭

コメントする
6 件の返信 (新着順)

レンチンで作ることができるのは便利でいいですね

レンチンオムレツ美味しそうですね~😋

味が良ければOK


ばぁばちゃん
2026/05/07 17:32

ですよね〜👌

てるてる
2026/05/07 07:53

美味しければOK!


ばぁばちゃん
2026/05/07 17:33

はい💕
お口に入れば一緒👌

レンチンたまねぎ入りオムレツおいしそうですね


ばぁばちゃん
2026/05/07 17:33

ありがとうございます😊
玉ねぎの甘みが美味しかったです

間違いなくオムレツです


ばぁばちゃん
2026/05/07 17:34

ありがとうございます。
認めて頂き嬉しいです😊