トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > オムレツと言えるのかなぁ❓🤔 ばぁばちゃん 2026/05/06 22:13 オムレツと言えるのかなぁ❓🤔 不格好ですがレンチン玉ねぎ入りオムレツです。 レンチン玉ねぎをマヨソテーして味醂と白だし入りの溶き卵を加えてオムレツに😋 見た目より味を大事に仕上げました🤭 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 16:20 レンチンで作ることができるのは便利でいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 23:11 レンチンオムレツ美味しそうですね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 10:12 ばぁばちゃん 味が良ければOK いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/07 17:32 しんちゃん ですよね〜👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てるてる 2026/05/07 07:53 美味しければOK! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/07 17:33 てるてる はい💕 お口に入れば一緒👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/07 07:50 レンチンたまねぎ入りオムレツおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/07 17:33 ミック ありがとうございます😊 玉ねぎの甘みが美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒラメのムニエル ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 04:24 間違いなくオムレツです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/07 17:34 ヒラメのムニエル ありがとうございます。 認めて頂き嬉しいです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンで作ることができるのは便利でいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンオムレツ美味しそうですね~😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味が良ければOK
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しければOK!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンたまねぎ入りオムレツおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示間違いなくオムレツです