マヨネーズに 一晩 漬け込んだ鶏ささみ肉を
ボイルしたものを トッピングし
味変おソースにもマヨネーズを
使用しました。
味変おソースは メンバーさまの
ころさんが キユーピー マヨネーズと
深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油を
組み合わせた お料理を 幾度か
ご投稿なさっていらして
とても美味しそうだなーと
惹かれておりました♪
また、マヨスクールにて メンバーさまの
かおさんより アーリーレッドを使った
「はちみつ酢たまねぎ」を
ご紹介いただきまして こちらにも惹かれ
トッピングしてみました♪
食べ終えるころ、
オクラをのせるの忘れてたーとなりました
これが本当の お蔵入り?
おあとがよろしいようで♪
ちなみに、奥のフルーツは
アヲハタさんの くちどけフローズン 白桃で
ございます。ジャスミンティーに添えますと
ぶっ飛ぶ 美味しさなのですよー♡
大変に 不躾ではございますが
この場を お借りいたしまして…
美味しい情報を ご紹介くださいました
ころさん かおさん
お二方の おかげで 大変に美味しい
お昼うどんとなりました♡
ありがとうございました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん🩷
盛り沢山の素敵なサラダうどんですね✨
涼を感じで癒されました🍀
綺麗に揃えられて凄いです🌟
そして、暑い時にでも食欲がわいて、
しっかりといただけそうで素晴らしいです😊
そして、味変おソースがピリッと感も加わって、さらに美味しさが増しますね👏
それから、ジャスミンティーで癒されて、
フローズン白桃で、ぶっ飛んでみたいです💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とてもきれいな盛り付けでソースもおいしそうなサラダうどんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具材の豪華さと、器まで涼やかさの演出まで、初夏らしさを感じるサラダうどんですね。食を通して進む季節を楽しめますね。味変の「お」ソースね🤭
お料理からも、文面からもお上品さが
垣間見れました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん
なんと涼しげで美味しそうなサラダうどんでしょうかっ✨✨
綺麗に切り揃えられたお野菜がお行儀よくならんで、その横のトロットしたおナスにシャキッとしたコーン🌽そしてしっとり鳥ささみ(@ ̄ρ ̄@)
あ〜っ食べたい〜🩷よだれが・・・(笑)
オクラがお蔵入り
笑笑、山田く〜ん、座布団一枚〜
ジャスミンティーにフローズン 白桃
これまためっちゃ美味しそう〜
ぶっ飛びた〜い☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お上品なサラダうどんですね
日本料理店のランチにありそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これからの暑い季節にサラダうどんいいですね
とっても美味しそう、盛り付けも器も素敵ですね
味変ソースもおいしそう~
デザートまで付いていて素敵なご飯になりましたね
ほんとここはいろんな方のお料理勉強になり参考になりますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん♪
彩りが綺麗で美味しそうなサラダうどんですね🍴😋
色んな具材に半熟卵もあり見てるだけでもテンション上がります⤴︎⤴︎
マヨネーズに一晩漬け込んだ鶏ササミを使う方法もやってみたいです
オクラ乗せてるのを忘れてたー
面白い、笑えました😁
涼しい感じの器も素敵ですね♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具材たっぷりで食べ応えがあるサラダうどんですね!
一瞬 冷やし中華かと思いました☺️
この一皿で大・大満足〜♡
ころさん直伝のおソースもナイスアイディア👏
はちみつ酢たまねぎも魅力的です!
彩りも綺麗でとっても美味しそうです😋
アヲハタさんのスイーツは こちらでは見かけないですねぇ…🥺
もし見つけたら ジャスミンティーに添えて ぶっ飛びたいと思いまーす😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん
とっても綺麗✨で具だくさんなサラダうどんですね。
すごく美味しそう。🤤
器も涼しげで素敵✨ですね。😍
さっそく味変おソースに、マヨネーズと深煎りごまドレッシング旨辛ラー油を使って頂きありがとうございます。
お味どうでしたか?
私も最近サラダそばに、マヨネーズと深煎りごまドレッシング旨辛ラー油をかけて頂いています。
はまっています。
気に入って頂けたら、とってもうれしいです。
m(_ _)m