マヨフォト

たーちゃん
2026/03/04 09:56

揚げ?焼きなす煮麺

寒い朝はつるっと煮麺。マヨを絡めるように弱火でじっくり焼き付けて温かいそうめんにのせました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

茄子がドーンと乗っておいしそー

Cub
2026/03/04 10:43

なすをマヨで焼いたことなかったけど美味しそうですね~🤤
真似させて頂きまーす!