マヨフォト

つにこ
2026/05/30 19:59

干支マヨでポテサラ

収穫した新ジャガで作りました😊

ホクホクです〜

コメントする
8 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/01 22:14

収穫したということは、自家栽培新じゃがでしょうか!?
それは美味しいこと間違いなし!
ですね✨


つにこ
2026/06/05 06:56

そうなんです自我栽培ですー😊
採れたては味と香りが濃く感じました😆

とみ
2026/06/01 15:59

美味しそうです!


つにこ
2026/06/05 06:56

ありがとうございます✨

すみちゃん
2026/06/01 12:31

お~!!
我が家はまだ倒れません
ほくほく感伝わるポテサラ
美味しそうですね


つにこ
2026/06/05 06:57

倒れる前だったんですが、
掘ってみたらいい感じの大きさでした😊

食べたいです。
艶々美味しそう🥔


つにこ
2026/06/05 06:58

ありがとうございます😊

たか125
2026/06/01 06:01

我が家も新じゃが収穫したのでポテトサラダです。
新じゃがは美味しいです


つにこ
2026/06/05 07:00

香りと良いですよね😍
茹で上がりも早いし、いいことづくめ✨

美味しそうです~
瓶マヨ、可愛いですよね!!


つにこ
2026/06/05 07:01

ありがとうございます😊
瓶マヨもっと飾っておきたかったけど、我慢できず開封しました😅

新じゃがで美味しそう😋


つにこ
2026/06/05 07:01

ありがとうございます😊

マリン
2026/05/30 21:39

玉子も沢山入って美味しいに間違いない❣️
パクパク食べたいなぁ😋


つにこ
2026/06/05 07:03

卵適当に刻んだら
大ぶりになってしまいましたが
食感を楽しめました😆