トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 干支マヨでポテサラ つにこ 2026/05/30 19:59 干支マヨでポテサラ 収穫した新ジャガで作りました😊 ホクホクです〜 いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/01 22:14 収穫したということは、自家栽培新じゃがでしょうか!? それは美味しいこと間違いなし! ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 06:56 サラダ そうなんです自我栽培ですー😊 採れたては味と香りが濃く感じました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/01 15:59 美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 06:56 とみ ありがとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/01 12:31 お~!! 我が家はまだ倒れません ほくほく感伝わるポテサラ 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 06:57 すみちゃん 倒れる前だったんですが、 掘ってみたらいい感じの大きさでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 07:42 食べたいです。 艶々美味しそう🥔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 06:58 瞹ちゃん♪ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/01 06:01 我が家も新じゃが収穫したのでポテトサラダです。 新じゃがは美味しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 07:00 たか125 香りと良いですよね😍 茹で上がりも早いし、いいことづくめ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 22:10 美味しそうです~ 瓶マヨ、可愛いですよね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 07:01 まおん ありがとうございます😊 瓶マヨもっと飾っておきたかったけど、我慢できず開封しました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まめ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 11:35 新じゃがで美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 07:01 まめ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/30 21:39 玉子も沢山入って美味しいに間違いない❣️ パクパク食べたいなぁ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/05 07:03 マリン 卵適当に刻んだら 大ぶりになってしまいましたが 食感を楽しめました😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示収穫したということは、自家栽培新じゃがでしょうか!?
それは美味しいこと間違いなし!
ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お~!!
我が家はまだ倒れません
ほくほく感伝わるポテサラ
美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べたいです。
艶々美味しそう🥔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家も新じゃが収穫したのでポテトサラダです。
新じゃがは美味しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです~
瓶マヨ、可愛いですよね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがで美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示玉子も沢山入って美味しいに間違いない❣️
パクパク食べたいなぁ😋