マヨフォト

お好み焼き

マヨマヨ❤️お豆腐入りでふんわり

生地にマヨでもなるのかな??

コメントする
8 件の返信 (新着順)

豆腐でカロリーカット出来そうこの頃お好み焼き余り美味しく出来ないので美味しい作り方教えてください🙏


オタフクソースさんではおいしいレシピを投稿されているのでおすすめです😍

せとちゃん
2026/05/21 09:29

生地に山芋を入れていましたが、お豆腐かぁ~。ふんわりで美味しそう。次作る時、加えてみます。


あるレシピをみてお豆腐?!と最初は驚いたものの、いまでは定番です🌼よろしければお試しくださいませ!

たか125
2026/05/19 05:31

お豆腐入れたお好み焼きはふんわり美味しそうですね。
かつお節やマヨネーズをたっぷりかけて美味しかったでしょう。


ありがとうございます🌷毎週の楽しみです♪

マリン
2026/05/17 08:51

ふわふわで
美味しそうにできましたね〜✨✨
お好み焼き食べたくなりました😋


うれしいです☺️ふわふわになるお豆腐がお気に入りです。

ゆりさくら
2026/05/17 08:31

食欲をそそります…!食べた〜い😋✨


うれしいです。手軽でおいしいのが魅力のひとつです❤️

お豆腐でフワフワになるんですね!
我が家はフワフワさせるため生地に
マヨネーズ入れてますよ😃


おー!生地にもマヨネーズ入れられているのですね✨️今度入れてみます❤️

sara
2026/05/17 00:16

マヨマヨ🤔お豆腐入りの
お好み焼きふんわり出来上て良かったですね
美味しそう😋


これこれ〜!のような感じで🤣ふんわりするのでお豆腐お気に入りです🌼

ちびとも
2026/05/16 20:58

お好み焼き食べたくなりました😋


うれしいです☺️ふわふわでおいしくいただきました。