マヨフォト

マリン
2026/05/27 12:18

お弁当🍱

アスパラガスとメロン🍈の浅漬け、小松菜にんじん🥕の胡麻和え、イカゲソ揚げとゆで玉子さんとチビマヨ😋

チビマヨ赤い格子かわいい💞


語呂合わせで5月27日は

小松菜の日だそうですよ🌈





コメントする
9 件の返信 (新着順)

どれもおいしそうなおかずのお弁当ですね
チビマヨをたっぷりかけて食べたいです


マリン
2026/05/30 18:52

ぴよこさんこんにちは😊
コメントありがとうございます🙇
どれもマヨに合うおかずなので減りが早いです❣️

みどれんじゃー
2026/05/30 09:49

めっちゃおいしそうですね~😊❤️彩りもよくモリモリ食べれそうですね~🥰


マリン
2026/05/30 12:03

みどれんじゃーさん
コメントありがとうございます🙇
晩酌お裾分けメイン弁当でした😋ちびマヨの減りが早いです❣️

とみ
2026/05/29 23:42

メロンの浅漬け美味しいですね!
我が家でも大人気です!


マリン
2026/05/30 07:32

とみさん
コメントありがとうござい🙇
メロン浅漬け美味しいですよね~😋私はポリポリ食感がお気に入りです❣️

マリンさん

偶然なのでしょうかー
それとも必然的に お選びに
なられたのでしょうかー
お弁当箱が キユーピーカラーですねー♡

アスパラガスとメロンは
ご友人さまからの お福分けの
お野菜でしょうかー♪
旬の彩りに溢れ
ごちそうな お弁当ですね♡
どちらも とても美味しそうですー
チビマヨネーズは お弁当に
必須アイテムですよねー♪


マリン
2026/05/28 21:46

キユピリカさん
こんばんわ〜😄

友人からのお福分❗
覚えていてくださったのですね〜✨新鮮&友情🌈
とても美味しくいただきました💞

お弁当箱は全くの偶然で気づきませんでした😳
教えてくださってありがとうございます🙇
ほんとにキユーピーちゃんの赤ですね❗
ちょっとうれしくなりました🥳🎉

いつもうれしいコメントありがとうございます🙇
温かい言の葉に触れて
仕事の疲れ忘れます😊



野菜たっぷりのお弁当ですね
バランスがよく美味しいそうなお弁当ですね


マリン
2026/05/28 14:36

しんちゃんさんこんにちは😃
コメントありがとうございます🙇
作り置き野菜でなんとか毎日お弁当🍱やりくりしてます😋マンネリ気味

疲れた日はサラダクラブの野菜タッパーに詰めて終わり✨という日も😱

マヨとドレッシングで美味しくいただけてます🎊

sara
2026/05/28 00:23

とても良いお弁当🍱
チビマヨが付いて良いで〰すね😃


マリン
2026/05/28 14:28

saraさんこんにちは😊
コメントありがとうございます🙇
ちびマヨ
ついつい使いすぎちゃうのです😱油断大敵です❗

サラダ
2026/05/27 22:44

マリンさん、相変わらず美味しそうなお弁当ですね✨


マリン
2026/05/27 23:36

サラダさん
コメントありがとうございます🙇
皆さまの様にステキなお料理は全然作れないのですよ😊
今回はアスパラガスや赤ちゃんメロン🍈浅漬けの
いただき物弁当でした❗

ちびとも
2026/05/27 20:17

チビマヨ可愛いですね☺️


マリン
2026/05/27 20:24

アスパラに
ゆで玉子さんに
イカゲソにと
チビマヨ盛りだくさんに使ってしまいました〜😓

コメントありがとうございます🙇

すみちゃん
2026/05/27 17:31

メロンの浅漬け~
甘しょっぱいですか?
メロンなんて高級素材
こちらではお漬物ではいただきません
びっくり\(◎o◎)/!


マリン
2026/05/27 18:04

メロンとして育てるられなかった赤ちゃんの浅漬けです😊
ポリポリしてほのかに甘みを感じられますよ❗
この頃に一瞬だけ出回ります✨✨
昔は処分していた物なので、とてもリーズナブルなんですよ🌈

すみちゃん
2026/05/28 11:06

間引きみたいなものですね。
一度たべてみたいです。
家庭菜園のきゅりもボチボチなので
メロンなんて💦
でも、上手に育てなくてもいいからできるかもです(笑)