マヨフォト

マヨマヨ
2026/06/20 10:36

朝ごはんは、サンドイッチ🥪

キユーピーキャンペーンでもらった、干支のマヨチーズ。いつものより濃いような?

イラストも、かわいいです。

ハードパンに、千切りキャベツ、ハムチーズ🧀、マヨネーズ塗ってサンドイッチ🥪にしました。おいしかったです😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/23 07:33

今すぐ食べたくなりました!

美味しそうですね

sara
2026/06/21 00:14

キューピー干支の瓶マヨネーズで
作ったサンドイッチ🧀🥪😊
とても良いですね😋

すごく美味しそう!!