トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝ごはんは、サンドイッチ🥪 マヨマヨ 2026/06/20 10:36 朝ごはんは、サンドイッチ🥪 キユーピーキャンペーンでもらった、干支のマヨチーズ。いつものより濃いような? イラストも、かわいいです。 ハードパンに、千切りキャベツ、ハムチーズ🧀、マヨネーズ塗ってサンドイッチ🥪にしました。おいしかったです😊 マヨネーズ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/23 07:33 今すぐ食べたくなりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 15:02 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/21 00:14 キューピー干支の瓶マヨネーズで 作ったサンドイッチ🧀🥪😊 とても良いですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 17:12 すごく美味しそう!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今すぐ食べたくなりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キューピー干支の瓶マヨネーズで
作ったサンドイッチ🧀🥪😊
とても良いですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく美味しそう!!