マヨフォト

今日のお弁当🍱

今日のお弁当🍱は、のり弁。

さばの蒲焼🐟

ちくわ磯辺揚げ

カニカマ入り卵焼き🥚

ナポリタン🍝

卵焼きにキユーピーハーフを使いました😊

コメントする
8 件の返信 (新着順)

コメントありがとうございます😊
のり弁美味しいですよね♬

ま~るまんまる
2026/05/15 06:19

カワイイのり弁ですね〜🩷
毎日食べたくなってしまいそうです☺️

ちびとも
2026/05/14 19:18

のり弁の海苔が小さくカットされてるのありがたい!1枚乗せられると一口で海苔がいなくなる時あるからね。


そうなんです!
前に大きいまま乗せて、二口で海苔が消滅したので、小さくカットするように気を付けてます笑

らぐらぐ
2026/05/14 16:20

久しぶりにかわいいお弁当を見にこれてうれしいです😊💛


久しぶりの内勤で、お弁当🍱も久しぶりに作りました\(^o^)/

らぐらぐ
2026/05/15 20:07

そうなんですね🍱✨️
私もなかなかゆっくりコミュニティにくる時間がなかったので、タイミングが合って良かったです😊💛

サラダ
2026/05/13 12:52

今頃ごちそうさましている時間でしょうか、、、
美味しいお弁当食べて、午後もがんばれますね✨


コメントありがとうございます😊
無性にのり弁🍱食べたくなり、作りました\(^o^)/

sara
2026/05/13 09:41

卵焼き🍱がはいっている
お弁当美味しそう😋
ナポリタンも良いで〰すね


コメントありがとうございます😊
無性にのり弁🍱食べたくなり、作りました\(^o^)/
ナポリタン美味しかったです♬

いつ見ても綺麗なお弁当ですね
食欲が
わきますね


コメントありがとうございます😊
無性にのり弁🍱食べたくなり、作りました\(^o^)/

マリン
2026/05/13 08:53

いつも美味しそうでかわいいお弁当ですよね✨✨
おかずも沢山!
ランチご楽しみ💕


コメントありがとうございます😊
無性にのり弁🍱食べたくなり、作りました\(^o^)/