マヨフォト

珠唯
2026/05/25 20:36

餅ピザ🍕

お正月に買った餅が誰も手をつけず余りまくっているのでそろそろ消費しないとと思い自分の夕飯に餅ピザ作りました〜🍕


チーズ残り少なかったので下にマヨものせてます( ˙꒳˙ )v

コメントする
7 件の返信 (新着順)

餅ピザを食べたくなりました 美味しそうにできあがりましたね

餅ピザを食べてみたいと思っています おいしそうですね

サラダ
2026/05/26 23:29

餅ピザ美味しそう~✨

マリン
2026/05/26 09:00

お餅大好きです😊
年中食べますが
まだ未経験です

ピザ🍕いいですね😋
美味しそ〜🌈


珠唯
2026/05/26 16:36

トッピングを変えて楽しめるのでおすすめです✨‹‹(´ω` )/››✨

もちピザ初めて耳🦻にしましたもちピザ美味しかったでしょうね


珠唯
2026/05/26 16:34

チーズも餅も上手くいけばとろ〜っと溶ける&のびて美味しいですΨ( 'ч' ☆)

sara
2026/05/26 00:34

餅ビザ良いで〰すね
美味しそう😋