トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 多国籍メニューの朝ごはん ゆみよん 2026/05/10 12:10 多国籍メニューの朝ごはん 朝起きてポンデケージョ(ブラジル)を焼きました。 (生地を丸めて20分焼くだけです) トルティージャ(スペイン)とミネストローネ(イタリア)。 多国籍メニューの朝ごはんです。 夕べ母の日のお花を届けに帰宅した娘も 一緒に賑やかな朝でした。 トルティージャ ポンデケージョ ミネストローネ あさごはん 母の日 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/11 17:31 コメントいただきありがとうございます💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/10 20:33 すごく素敵な食卓ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるるん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 17:19 多国籍な朝ごはん美味しそうです😋 朝から手をかけ素敵ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/10 20:12 はるるん コメントいただきありがとうございます💛 ミネストローネは夕べの残り物を いただきましたので、あまり手をかけて ないんですよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 14:47 ゆみよん 多国籍メニューの朝ごはんとても美味しいそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/10 17:17 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 栄養バランスもバッチリデシタ~😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントいただきありがとうございます💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく素敵な食卓ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多国籍な朝ごはん美味しそうです😋
朝から手をかけ素敵ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多国籍メニューの朝ごはんとても美味しいそうですね