トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > きゅうりとリンゴのマヨサラダ ばぁばちゃん 2026/05/19 21:11 きゅうりとリンゴのマヨサラダ きゅうりが少ししか残っていなかったのでリンゴを足してマヨサラダに。 菜園お仲間から小さな枇杷をいただきました。 摘果等せずにほったらかしで育った枇杷なので実が小さいですが味は甘みもあり美味しかったです。 キユーピーマヨネーズ 瓶マヨネーズ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/22 07:09 夏野菜に季節がやってきましたね〜♪ きゅうり🥒もトマト🍅もこれからどんどん美味しくなりますね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/22 21:29 ま~るまんまる ありがとうございます😊 菜園の野菜達もだいぶ大きくなってきました。 先日ピーマン2個初収穫しました🫑🫑 夏野菜をたくさん食べたいですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/23 07:27 菜園やっていらっしゃるとはウラヤマシイ😀 ウチは集合住宅なのでプランターのベランダ菜園なんです😅 畑 やりた〜い🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/05/20 11:04 きゅうり🥒にリンゴ🍎をプラスいいですね~😉 枇杷も美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/20 22:06 キユーピー大好き サラダにリンゴを初めて使ったのは小学校の調理実習でした。 我が家ではサラダにリンゴをよく加えます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/05/20 01:08 りんごを加えるの、いいですね 昔からポテサラにりんごが入ってたのを思い出しました😊 枇杷もいいですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/20 22:09 つにこ 我が家もポテサラにリンゴをよく加えます。 皮も食べたほうがいいのでしょうけど皮付きは少し苦手です💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/20 00:10 野菜と果物のマヨサラダ とても良いで〰すね😃🥒🍎 両方食べられて いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/20 22:10 sara キュウリとリンゴの組み合わせですとフレンチドレッシングも合いますね〜😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏野菜に季節がやってきましたね〜♪
きゅうり🥒もトマト🍅もこれからどんどん美味しくなりますね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゅうり🥒にリンゴ🍎をプラスいいですね~😉
枇杷も美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんごを加えるの、いいですね
昔からポテサラにりんごが入ってたのを思い出しました😊
枇杷もいいですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜と果物のマヨサラダ
とても良いで〰すね😃🥒🍎
両方食べられて