マヨフォト

厚焼き玉子

お昼ごはんにマヨネーズ入れて厚焼き玉子。ふんわり出来ますね。

お握り、梅干しにマヨネーズ混ぜて入れました。鯖のみりん干しちょっと焼きすぎに。🌻

コメントする
13 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/11 06:50

豪華で美味しそうなお昼ご飯ですね。
卵焼きもふっくらして美味しかったでしょうね。


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

サラダ
2026/06/08 22:08

どこかの朝食バイキングかと思いました!
美味しそう~✨


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

すみちゃん
2026/06/08 13:28

こういう献立好き💛
おにぎりに海苔
たくあん!これ必須
梅干しにマヨ・・・の🍙 微妙・・・(笑)


美味しそうなお昼ご飯ですね
焼き色もきれいな卵焼きですね
どれも美味しそう、お皿も素敵ですね


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m
器も素敵と言って頂き、とっても嬉しいです。🌻

玉子焼にマヨネーズ入れるとふっくらで美味しくなりますね


コメント有難う御座います。m(_ _)m🌻

sara
2026/06/08 00:17

とても美味しそうなーァ
お昼ご飯🍚
厚焼き玉子と鯖のみりん干し
きんぴらとウインナー🥗🍅🥒
とても良いですね😊


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

アリエル
2026/06/07 21:17

美味しそうなランチですね😋
綺麗にまとまったワンプレートですね💓🤗✨


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

ひめりんご
2026/06/07 20:41

ワンプレートにおかず色々いいですね😊
梅マヨやってみたいです。


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

ワンプレートにきれいにまとまっていて
品数も多く美味しかったですね


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

クーたん
2026/06/07 18:06

栄養のバランスが素晴らしい食事ですね👍


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻