マヨフォト

マヨかけ油揚げのトースター焼き!

家族に好評だったので連日作りまして😊マヨもっとかけて!というリクエストに答えてたっぷりかけて焼きました!

今回は七味かけるの忘れましたがこれはこれで美味しかったです☺️

コメントする
3 件の返信 (新着順)

トースター焼きいいですね、作ってみたいです😊

カリカリ焼き揚げとマヨネーズあいますね

あちりちさん

マヨネーズの香ばしい焼き色が
とても美味しそうですー♡
いただきやすいようカットなさった
サイズ感もいいですねー♪