トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > マヨかけ油揚げのトースター焼き! あちりち ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 11:13 マヨかけ油揚げのトースター焼き! 家族に好評だったので連日作りまして😊マヨもっとかけて!というリクエストに答えてたっぷりかけて焼きました! 今回は七味かけるの忘れましたがこれはこれで美味しかったです☺️ いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たま ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 18:07 トースター焼きいいですね、作ってみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 17:37 あちりち カリカリ焼き揚げとマヨネーズあいますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 12:30 あちりち あちりちさん マヨネーズの香ばしい焼き色が とても美味しそうですー♡ いただきやすいようカットなさった サイズ感もいいですねー♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トースター焼きいいですね、作ってみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリカリ焼き揚げとマヨネーズあいますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あちりちさん
マヨネーズの香ばしい焼き色が
とても美味しそうですー♡
いただきやすいようカットなさった
サイズ感もいいですねー♪