マヨフォト

ツン子さん
2026/04/06 12:37

からしマヨネーズがピッタリ!

週末の遅朝ごはんにバゲットサンドにしました。

ハムチーズレタス、からしマヨネーズが美味しかったです😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)

バケットサンド鮮やかで美味しいそう


ツン子さん
2026/06/08 13:03

ありがとうございます!
シャキシャキれたすとからしマヨネーズ。おいしかったです

キユーピー体型
2026/05/14 23:22

美味しそうですね❣️そういえば、からしマヨネーズ、買った事ないかも…


ツン子さん
2026/05/23 13:15

実は、何かに付いてきた
からしマヨネーズでした。市販されているのかな??

されていますよ〜❣️

Yuliaya バッジ画像
2026/04/11 22:50

ボリュームたっぷりですね


サラダ
2026/04/06 13:15

ボリューミーで美味しそう~✨


ツン子さん
2026/05/23 13:12

ちょっとアゴがやばかったです^^;