マヨフォト

サーモンのマヨ香草焼き風

マヨネーズ&バジルをサーモンにたっぷりコーティングして焼きました。

バジルの香りとマヨネーズが合ってしっとりこくがあるソテーで美味しかったです~



コメントする
5 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/17 14:20

マヨネーズとサーモンってすごく合いますね!


ありがとうございます❗
お肉やお魚どちらも合わせマヨでコーティングするだけで一味違う美味しいお料理に変身しますよね🥰☘️

すみちゃん
2026/06/16 17:35

サーモンにマヨ!
私はサーモンのホイル焼きが苦手
少し魚の嫌な匂いがのこる
これなら克服できるかも
最近ハーブがきになる


🌿ハーブも色々あって、お料理を楽しめます~
ハーブは、香りがあってもマヨネーズにも良く合うので美味しいですね‼️
嬉しいコメントありがとうございました😊☘️

すみちゃん
2026/06/18 09:41

マヨネーズにもよく合うんですね。
ハーブ研究してみます
楽しそう(≧▽≦)

sara
2026/06/16 00:17

とても良いですね^⁠_⁠^
冷や奴にきゅうり🥒もみ
サーモンのマヨ香草焼き風
トマト🍅きゅうり🥒のサラダ
美味しそう😊


🥒さっぱりに豆腐とサーモンの香草焼き和食にもマヨネーズコーティングで美味しく頂きました~
コメントありがとうございます😆💕✨

プルート
2026/06/15 20:17

明日の夕飯の参考にさせていただきます😊
小鉢も美味しそうです。


簡単レシピですが和食にも合うお料理で美味しいマヨコーティング~
又作って見て下さいね🥰☘️

サラダ
2026/06/15 17:12

サーモンにマヨ✕バジルを合わせたのですね!
ホイル焼きなのがいいですね✨
すごく美味しそうです✨


揚げ物よりヘルシーな感じが嬉しい1品ですね‼️
サーモンのお料理にもマヨネーズが活躍して美味しい🥰
コメントありがとうございました☘️