マヨフォト

柔らか舞茸マヨハンバーグ

卵の代わりにキユーピーマヨネーズを使ってハンバーグを作りました。

ふわふわで口あたりも良くて美味しかったです😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)

舞茸好きなので、私も作ってみたくなりました!


コメントありがとうございます。
まおんさんも舞茸好きなんですね (^^♪
かおりも良いですよね。大株でかったのでたっぷり使いました💕

舞茸ハンバーグとても美味しいそう


コメントありがとうございます。
キノコの特売をやってたのでまとめ買いしました(^^)