トップ > マヨフォト > 柔らか舞茸マヨハンバーグ なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:13 柔らか舞茸マヨハンバーグ 卵の代わりにキユーピーマヨネーズを使ってハンバーグを作りました。 ふわふわで口あたりも良くて美味しかったです😋 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 08:21 舞茸好きなので、私も作ってみたくなりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 15:09 まおん コメントありがとうございます。 まおんさんも舞茸好きなんですね (^^♪ かおりも良いですよね。大株でかったのでたっぷり使いました💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 06:54 なおくん 舞茸ハンバーグとても美味しいそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 15:11 しんちゃん コメントありがとうございます。 キノコの特売をやってたのでまとめ買いしました(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示舞茸好きなので、私も作ってみたくなりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示舞茸ハンバーグとても美味しいそう