ラペ液?というのでしょうかー
マヨネーズ・白ワインビネガー・
オレンジ果汁・クミンなどで調味しました。
この場を お借りいたしまして…
次のシーズンまで マヨフォトへの投稿を
控えようと考えています…と
お伝えいたしましたメンバーさま
ごめんなさいー しちゃいました…
おはなし広場にて、ルバーブについて
投稿をいたしました。
多くのメンバーさまより コメントを
お寄せいただきまして、嬉しかったです♡
ヨーグルトにトッピングした 淡いハートが
手製のルバーブジャムでございます。
収穫時期にもよるかと思われますが
本来ならば
もっと鮮やかなルビー色なのですよー♪
(ちなみに、ルバーブには
緑色のものもございまして そちらの方が
風味がよいと言われています。)
マヨジャムトーストの投稿ではなく
申し訳ございませんー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん!
心も体も喜びそうなステキな朝食ですね✨
おはなし広場でのご投稿で初めてルバーブを知りました
ルバーブジャム食べてみたいです😋
キャロットラぺの作り方も参考になりました🥕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお写真が見れて嬉しい〜です💓
ルバーブのジャムの💗がとってもキュート😍
バナナボートもお洒落ですね〜✨
素敵なプレートに、素敵なお料理が盛り付けられて、((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいました🥰💓
ちらっと見えるのは、酢卵でしょうか?
綺麗に色づいているので、味玉ですか?とっても美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また素敵なお料理が見られて嬉しいです🥰
バナナボートが可愛らしくて目を惹きます🍌真似してもいいですか?一つ一つとても丁寧で素敵です💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丁寧に作られたお料理ばかりで、美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても綺麗に出来上ていますね✨
キャロットラペ
美味しそう😋👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お手製ルバーブジャムの優しい色合いと
素敵な食卓の雰囲気が合っていて、うっとりです♡
こんなモーニングがあったなら
早起きしちゃいます笑
キャロットラペにマヨネーズを入れたらまろやかになるでしょうね
うちのキャロットラペ、酸っぱ(→.←)問題…解決へのヒントになりました
クミンやオレンジ果汁、お店の味になりそう〜
試してみたいと思います!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✨キユピリカさま✨
✨素敵なワンプレート💘
バナナの皮をそのまま器にしてしまうアイデアが素晴らしい👀✨❗️
ルバーブジャム食べたことがないのですよ…これは、先日の手作りジャムですよね💘お味見したいナ😍
私も甘さ控えめジャムを作るのが好きなんですが…ルバーブを売ってくださるようなお洒落なお店は、残念ながら近くにないでーす💦
ラペにクミンを入れるとよいのですね…メモメモ📝…香りの物は大好きですので、次にラペを作る時には絶対クミンをいっぱい入れちゃおー♪
ポム🍀さんの酢卵✨早速作られたのですね💝私も作りたいと思ってまぁーす♪器もステキ✨
✨キユピリカ・ワールド✨のファンと致しましては…しばしのお別れも…少し(かなり)さみしい気も致しますが…次のシーズンに、またお目にかかれるのを楽しみにしておりますねー💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示またこうして素敵なお料理が見れて嬉しいです♩
謝る必要なんてないない😊
むしろありがとうでーす🤗
お手製のルバーブジャム♡綺麗で美味しそうね😋
今年も拝見できて うーれしッ♩
キャロットラペもワンランク上の仕上がりで
こちらもとっても美味しそうでーす😋
またいつでも投稿してねー😘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん
とっても美味しいそうで素敵なお献立🩷
ルバーブジャムも美味しいそう〜
(遠い記憶から味を思い出しました)(笑)
卵が入っている器✨✨卵さんがとってもお上品になってより一層美味しそうですねっ メモメモ📝
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なワンプレートですね
ルバームジャムハートでかわいい、きれいな色に仕上がりましたね
人参ラペにクミンよいですね
次のシーズンフォト楽しみにしています