マヨフォト

朝のマヨトースト♪

週末朝のご馳走トースト(⁠^⁠^⁠)

今日は朝から図書館へ行ってきます♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
そらまめJJ
2026/05/31 09:28

図書館で、素敵な過ごし方ですね。


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
最近週末朝は、図書館で宿題を済ませるのがルーティンに♪

サラダ
2026/05/30 20:38

ご馳走マヨトーストで、1日の始まりをしっかりと補給して、力もみなぎったでしょうねー👍️


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)週末朝にしっかり食べると、元気に過ごせますよね♡