マヨフォト

大好き、竹輪マヨ♡

竹輪マヨって美味しい組み合わせですよね(⁠^⁠^⁠)簡単美味しい朝トーストでした♡

コメントする
11 件の返信 (新着順)
かおりんご
2026/05/28 20:29

ちくわマヨはご飯のおかずと思い込んでいました。。。


ご飯に合うものは、パンにもよく合います(⁠^⁠^⁠)♡

ササキ
2026/05/28 19:52

試してみます!


是非(⁠^⁠^⁠)♡

チーズケーキ
2026/05/28 14:10

美味しそう。早速作ってみます。今日のおやつタイムに食べます。


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)あ、軽食にもいいですね〜♡

あんず
2026/05/28 11:44

さっそく、作ります


是非(⁠^⁠^⁠)あるもので作れるのがいいですよね♡

どんちゃん
2026/05/28 10:20

簡単で美味しそうですね。作ってみます。


是非(⁠^⁠^⁠)簡単美味しくて大好きです♡

パンに竹輪ってあいますよね、美味しそう。


意外と合いますよね(⁠^⁠^⁠)大好きな組み合わせ♡

sara
2026/05/28 09:19

竹輪マヨトースト
新しい発想で〰すね
美味しそう😋





切ってのっけて、焼くだけ…この簡単さがいいです(⁠^⁠^⁠)♡

竹輪マヨ美味しそうな朝食食べてみたいです😊


簡単美味しいので、是非〜(⁠^⁠^⁠)♡

ゆみよん
2026/05/22 21:21

北海道で食べたちくわパン思い出しました。
ちくわとパンとマヨ、美味しい組み合わせですね💛


ちくわパン、ありますよね〜(⁠^⁠^⁠)私も昔食べたちくわパンが忘れられなくて…♡

ツン子さん
2026/05/22 12:48

トーストにちくわ、おいしそうですね!こんどやってみようと思います!


簡単美味しいのでおすすめです(⁠^⁠^⁠)是非〜♡