マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/16 21:02

ポークソテー

豚肉にマヨネーズを全体にすり込んでしばらく置いてからレンチンしたポークソテーです。

野菜は深煎りごまドレッシングでいただきました😋

コメントする
10 件の返信 (新着順)

味付けがしっかりしたポークソテーはおいしそうですね ご飯がすすみそうです

ま~るまんまる
2026/05/19 07:17

レンチン料理なんですか😳
勉強になります🩷

たか125
2026/05/19 05:27

ポークソテー美味しそうですね。
レンジでできるなんて知らなかった。

とみ
2026/05/18 22:56

マヨネーズの美味しさが染み込んで美味しそうです!

美味しそうですね

レンチンでポークソテー、仕上がり綺麗で美味しそうですね。🌻

マヨネーズで下味してからのレンチンめちゃ美味しそうですね😋

マリン
2026/05/17 09:26

レンチンで出来るの
初めて知りました!
ありがたいです😊
やってみます✨✨

ゆりさくら
2026/05/17 08:39

レンチンで出来るんですね!?すごい✨美味しそうです😆


ばぁばちゃん
2026/05/17 08:48

マヨネーズを焦がさないように気をつけていますがレンジ◯◯トを使っています。
いい具合に焼き目がつくのでフライパンで焼くより上手く焼けるので私向きです😅

ボリュームあるポークソテーですね。
レンチンとは思えない焼き色が、美味しそう


ばぁばちゃん
2026/05/17 08:51

ありがとうございます。
電子レンジ専用調理器を使って蒸し焼き風に仕上げるので焦げすぎることがなくて私向きです。