トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ポークソテー ばぁばちゃん 2026/05/16 21:02 ポークソテー 豚肉にマヨネーズを全体にすり込んでしばらく置いてからレンチンしたポークソテーです。 野菜は深煎りごまドレッシングでいただきました😋 キユーピーマヨネーズ 深煎りごまドレッシング いいね コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 16:02 味付けがしっかりしたポークソテーはおいしそうですね ご飯がすすみそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/19 07:17 レンチン料理なんですか😳 勉強になります🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/19 05:27 ポークソテー美味しそうですね。 レンジでできるなんて知らなかった。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/18 22:56 マヨネーズの美味しさが染み込んで美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 10:01 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 22:18 レンチンでポークソテー、仕上がり綺麗で美味しそうですね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/05/17 10:06 マヨネーズで下味してからのレンチンめちゃ美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/17 09:26 ばぁばちゃん レンチンで出来るの 初めて知りました! ありがたいです😊 やってみます✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/17 08:39 レンチンで出来るんですね!?すごい✨美味しそうです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/17 08:48 ゆりさくら マヨネーズを焦がさないように気をつけていますがレンジ◯◯トを使っています。 いい具合に焼き目がつくのでフライパンで焼くより上手く焼けるので私向きです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/17 05:50 ボリュームあるポークソテーですね。 レンチンとは思えない焼き色が、美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/17 08:51 ルーピー ありがとうございます。 電子レンジ専用調理器を使って蒸し焼き風に仕上げるので焦げすぎることがなくて私向きです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味付けがしっかりしたポークソテーはおいしそうですね ご飯がすすみそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチン料理なんですか😳
勉強になります🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポークソテー美味しそうですね。
レンジでできるなんて知らなかった。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズの美味しさが染み込んで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンでポークソテー、仕上がり綺麗で美味しそうですね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズで下味してからのレンチンめちゃ美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンで出来るの
初めて知りました!
ありがたいです😊
やってみます✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンチンで出来るんですね!?すごい✨美味しそうです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームあるポークソテーですね。
レンチンとは思えない焼き色が、美味しそう