マヨフォト

まぜマヨ

北海道のアスパラ農家さんからオススメされました✨

マヨネーズ+砕いたアーモンド

茹でたアスパラによく合いました😋

コメントする
9 件の返信 (新着順)

砕いたアーモンドの食感が食欲をアップさせますね


想像以上に美味しかったです😋
アスパラ以外にも使いたいです👍

茹でたアスパラに砕いたアーモンドを入れたマヨネーズは最高の組み合わせですね


サラダ
2026/06/08 22:05

へぇーー!!
マヨネーズ✕アーモンド!
私もまねっこさせてもらっていいですか?
北海道の農家さんオススメの、アスパラと食べてみたいです!


ぜひぜひ✨
マヨネーズ×アーモンドやってみてください😊
アスパラ以外でも合うと思います!

鮮やかなきれいな色ですね✨栄養満点ですね!!


旬のものは美味しくて栄養がありますね💕︎

アーモンドとマヨネーズ、いいですね!!マヨのコクが増しそうです!


そうそう!マヨのコクが増す感じ😊
まさにそれです👍

農家さんのお勧めでしたら間違いないでしょう!


生産者さんは美味しい食べ方を知ってますね!
さすがです👏

つにこ
2026/06/08 07:10

アスパラおいしそうですね✨
砕いたアーモンド入れるのもマネしたい😆


砕いたアーモンドの粒感がとても良かったです😊
試してみてください♪

アスパラにマヨネーズはいますね


美味しかったです😋

sara
2026/06/08 00:20

まぜマヨ
新鮮なーアスパラで〰すね😋


美味しかったです😋