マヨフォト

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼き

輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、

チーズをのせてグリルで焼きました。

ちょっとチーズが少なく味噌が多かったです。

次回またリベンジします。


コメントする
3 件の返信 (新着順)

ズッキーニまだ使った事有りませんが.凄く美味しいそうで私でも出来そうでなので一度挑戦してみようかな!☺️

せとちゃん
2026/06/18 09:28

お酒のお供につまみたいです。
昨日、ズッキーニを買ったばかり。真似さしてもらいまーす。

我が家で採れたズッキー二があります

味噌マヨネーズやってみます


かおりんご
2026/06/18 12:56

自家製ズッキーニ? ステキです。