トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ズッキーニの味噌マヨチーズ焼き 雪ん子 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/13 19:41 ズッキーニの味噌マヨチーズ焼き 輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、 チーズをのせてグリルで焼きました。 ちょっとチーズが少なく味噌が多かったです。 次回またリベンジします。 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ときお ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 10:37 雪ん子 ズッキーニまだ使った事有りませんが.凄く美味しいそうで私でも出来そうでなので一度挑戦してみようかな!☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/06/18 09:28 お酒のお供につまみたいです。 昨日、ズッキーニを買ったばかり。真似さしてもらいまーす。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のこたん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 09:27 我が家で採れたズッキー二があります 味噌マヨネーズやってみます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かおりんご 2026/06/18 12:56 のこたん 自家製ズッキーニ? ステキです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニまだ使った事有りませんが.凄く美味しいそうで私でも出来そうでなので一度挑戦してみようかな!☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お酒のお供につまみたいです。
昨日、ズッキーニを買ったばかり。真似さしてもらいまーす。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家で採れたズッキー二があります
味噌マヨネーズやってみます