マヨフォト

アリエル
2026/03/26 15:43

お好み焼き(広島風)

友達に、お好み焼きの広島風のレシピを教えてもらったので作りました。

キャベツたっぷり🥬焼きそばたっぷりで美味しい〜😋

マヨネーズたっぷりかけました💓🤗✨

コメントする
13 件の返信 (新着順)
まみい
2026/04/03 20:33

アリエルさん、
玉子も青のりも
マヨラインも
ものすごく綺麗な
盛付のお好み焼き
ですね👏
とっても美味しそう
です😊
キャベツたっぷりの
焼きそばが入った
広島風お好み焼きは
何枚もいただきたく
なります😋


アリエル
2026/04/04 16:48

ありがとうございます🥰
お優しいコメント嬉しいです〜❣️
広島焼きは初めてたべましたので
とても美味しくて
またすぐに食べたくなっています💓😋✨

まみい
2026/04/11 15:19

お好み焼きとは
また違った広島焼きは
格別に美味しいですよね😋
広島に住んでいる親戚の
影響で、何度か
いただきましたが
アリエルさんの投稿を見て
広島焼きが すぐにでも
食べたくなりました😊

アリエル
2026/04/11 17:34

ありがとうございます❣️
広島県にご親戚の方がいらっしゃるのですね😊羨ましいです💓
私もまた作ってみようと思います💓😋✨

らぐらぐ
2026/04/01 20:33

広島焼きはなかなかむずかしそうですが、きれいで美味しそうです😋


アリエル
2026/04/02 09:02

ありがとうございます❣️
友達からのレシピを見ながら作ったのですが、初めてだったので、順番を間違えたり…😅
厚みが出るようにキャベツをたっぷり使いました🥬破れた所に青のりをたっぷりかけましたよ💓🤗✨

らぐらぐ
2026/04/02 22:03

普通のお好み焼きは混ぜて焼くだけですが、広島焼きは手順が大変そうですね!
破れ?とか全くわかりません😍🥢

アリエル
2026/04/03 09:31

破れた所は見えないように青のりをかけましたよ🤭何度も作って慣れれば楽しく出来そうです👨‍🍳

ボリュームがあっておいしそう
アツアツを食べたいです


アリエル
2026/03/30 13:45

ありがとうございます❣️
ボリュームを出すのにキャベツをいっぱい使いましたよ🤗出来立てアツアツ美味しかったです💓😋✨

キレイに焼き上がりましたね
ボリュームがあっておいしそうです


アリエル
2026/03/30 13:43

ありがとうございます❣️
嬉しいです〜🥰
キャベツをいっぱい使ったのでボリューム出ました🤗目玉焼きが少し破けたのですけれど、何とか青のりとマヨネーズで隠しましたよ💓🤗✨

ちどな バッジ画像
2026/03/28 22:48

うわ〜おいしそう😋
バランスも彩りも形も何もかもパーフェクト!!すっばらしい。上手だな〜
マヨラインも素敵✨️✨️✨️
ほんとはお好み焼き屋さん!?
いいねいいね👍️
食べに行きたいです。


アリエル
2026/03/30 13:41

ありがとうございます❣️
いっぱい褒めて頂いて嬉しいです🥰
それじゃあお好み焼きやさんになっちゃおうかな〜🤭
ちどなさん、お客様第一号になってくださいね😍お待ちしておりま〜す💓🤗✨

ちどな バッジ画像
2026/03/30 22:55

いやっほー🙌⤴️⤴️嬉しいな!!
お客様第1号だよ~ん✌
スタンドフラワー贈らなければ。
やっぱり胡蝶蘭ですよね😉

アリエル
2026/03/31 13:27

わ〜い❣️嬉しいなぁ〜🥰
胡蝶蘭なんてそんな豪華なお花を頂けて嬉しいです〜😍
お待ちしておりますね〜💓🤗✨

美味しそうな広島風お好み焼きですね
マヨラインもキレイでとってもおいしそうですね
なかなか広島風お好み焼きを食べることがないので食べてみたいな~
お皿を持ってお伺いしようかな~笑


アリエル
2026/03/27 11:54

ありがとうございます❣️
広島風は初めて食べましたけれど美味しかったです😋マヨライン綺麗ですか…
嬉しいです〜🥰また作りたいと思いますので、是非是非お越しくださいませ😊
ミックさんのためなら特大サイズで作りますよ〜(笑)楽しみだなぁ〜💓🤗✨

わあ~うれしい特大笑
大きなお皿を用意しなくちゃ~
初めて作ったとは思えないほどとってもおいしそうです

たか125
2026/03/27 05:52

マヨネーズもたっぷりのお好み焼き美味しそうですね。


アリエル
2026/03/27 11:50

ありがとうございます❣️
マヨネーズたっぷりで焼きそばに絡み合って美味しかったです💓🤗✨

ゆーたん
2026/03/26 23:06

とても美味しそうな広島風お好み焼きですね😊🌟わたしは北海道なので子供の頃お祭りの屋台で食べたことがあるのですがとても美味しかった記憶があります😳キャベツも焼きそばも大好きなので食べたいです🤤💕マヨラインがすごくお上手ですね👏✨


アリエル
2026/03/27 11:49

ありがとうございます❣️
お祭りの屋台で食べたのですね😋
レシピを教えて頂いたので初めて作ってみました😍広島風は初めて食べましたけれど、美味しかったです😋焼きそば好きの主人も「美味しい」と言っていました。
マヨライン上手に引けていますか…
褒めてくれて嬉しいです🥰
次に作る励みになります💓🤗✨

いつも関西風ばかりなので広島風も食べてみたいです😊


アリエル
2026/03/27 11:44

ありがとうございます❣️
いつも普通のお好み焼き(?)ばかりなので、広島風のお好み焼き美味しかったです💓😋✨

マヨたっぷりでおいしそう!


アリエル
2026/03/27 11:42

ありがとうございます❣️
美味しくいただきました💓😋✨