トップ > マヨフォト > お好み焼き(広島風) アリエル 2026/03/26 15:43 お好み焼き(広島風) 友達に、お好み焼きの広島風のレシピを教えてもらったので作りました。 キャベツたっぷり🥬焼きそばたっぷりで美味しい〜😋 マヨネーズたっぷりかけました💓🤗✨ お好み焼き広島風 いいね コメントする 13 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/04/03 20:33 アリエル アリエルさん、 玉子も青のりも マヨラインも ものすごく綺麗な 盛付のお好み焼き ですね👏 とっても美味しそう です😊 キャベツたっぷりの 焼きそばが入った 広島風お好み焼きは 何枚もいただきたく なります😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/04/04 16:48 まみい ありがとうございます🥰 お優しいコメント嬉しいです〜❣️ 広島焼きは初めてたべましたので とても美味しくて またすぐに食べたくなっています💓😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/04/11 15:19 アリエル お好み焼きとは また違った広島焼きは 格別に美味しいですよね😋 広島に住んでいる親戚の 影響で、何度か いただきましたが アリエルさんの投稿を見て 広島焼きが すぐにでも 食べたくなりました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/04/11 17:34 まみい ありがとうございます❣️ 広島県にご親戚の方がいらっしゃるのですね😊羨ましいです💓 私もまた作ってみようと思います💓😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 らぐらぐ 2026/04/01 20:33 広島焼きはなかなかむずかしそうですが、きれいで美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/04/02 09:02 らぐらぐ ありがとうございます❣️ 友達からのレシピを見ながら作ったのですが、初めてだったので、順番を間違えたり…😅 厚みが出るようにキャベツをたっぷり使いました🥬破れた所に青のりをたっぷりかけましたよ💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 らぐらぐ 2026/04/02 22:03 アリエル 普通のお好み焼きは混ぜて焼くだけですが、広島焼きは手順が大変そうですね! 破れ?とか全くわかりません😍🥢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/04/03 09:31 らぐらぐ 破れた所は見えないように青のりをかけましたよ🤭何度も作って慣れれば楽しく出来そうです👨🍳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 15:55 ボリュームがあっておいしそう アツアツを食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/30 13:45 ぺこぽこ ありがとうございます❣️ ボリュームを出すのにキャベツをいっぱい使いましたよ🤗出来立てアツアツ美味しかったです💓😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 13:23 キレイに焼き上がりましたね ボリュームがあっておいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/30 13:43 ぴよこ ありがとうございます❣️ 嬉しいです〜🥰 キャベツをいっぱい使ったのでボリューム出ました🤗目玉焼きが少し破けたのですけれど、何とか青のりとマヨネーズで隠しましたよ💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/03/28 22:48 うわ〜おいしそう😋 バランスも彩りも形も何もかもパーフェクト!!すっばらしい。上手だな〜 マヨラインも素敵✨️✨️✨️ ほんとはお好み焼き屋さん!? いいねいいね👍️ 食べに行きたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/30 13:41 ちどな ありがとうございます❣️ いっぱい褒めて頂いて嬉しいです🥰 それじゃあお好み焼きやさんになっちゃおうかな〜🤭 ちどなさん、お客様第一号になってくださいね😍お待ちしておりま〜す💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/03/30 22:55 アリエル いやっほー🙌⤴️⤴️嬉しいな!! お客様第1号だよ~ん✌ スタンドフラワー贈らなければ。 やっぱり胡蝶蘭ですよね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/31 13:27 ちどな わ〜い❣️嬉しいなぁ〜🥰 胡蝶蘭なんてそんな豪華なお花を頂けて嬉しいです〜😍 お待ちしておりますね〜💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/27 08:15 美味しそうな広島風お好み焼きですね マヨラインもキレイでとってもおいしそうですね なかなか広島風お好み焼きを食べることがないので食べてみたいな~ お皿を持ってお伺いしようかな~笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/27 11:54 ミック ありがとうございます❣️ 広島風は初めて食べましたけれど美味しかったです😋マヨライン綺麗ですか… 嬉しいです〜🥰また作りたいと思いますので、是非是非お越しくださいませ😊 ミックさんのためなら特大サイズで作りますよ〜(笑)楽しみだなぁ〜💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/28 08:25 アリエル わあ~うれしい特大笑 大きなお皿を用意しなくちゃ~ 初めて作ったとは思えないほどとってもおいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/03/27 05:52 マヨネーズもたっぷりのお好み焼き美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/27 11:50 たか125 ありがとうございます❣️ マヨネーズたっぷりで焼きそばに絡み合って美味しかったです💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーたん 2026/03/26 23:06 アリエル とても美味しそうな広島風お好み焼きですね😊🌟わたしは北海道なので子供の頃お祭りの屋台で食べたことがあるのですがとても美味しかった記憶があります😳キャベツも焼きそばも大好きなので食べたいです🤤💕マヨラインがすごくお上手ですね👏✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/27 11:49 ゆーたん ありがとうございます❣️ お祭りの屋台で食べたのですね😋 レシピを教えて頂いたので初めて作ってみました😍広島風は初めて食べましたけれど、美味しかったです😋焼きそば好きの主人も「美味しい」と言っていました。 マヨライン上手に引けていますか… 褒めてくれて嬉しいです🥰 次に作る励みになります💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/26 19:27 いつも関西風ばかりなので広島風も食べてみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/27 11:44 はなぴー ありがとうございます❣️ いつも普通のお好み焼き(?)ばかりなので、広島風のお好み焼き美味しかったです💓😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さいちゃんです ポテサラ部 なめらか派 2026/03/26 18:56 マヨたっぷりでおいしそう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/27 11:42 さいちゃんです ありがとうございます❣️ 美味しくいただきました💓😋✨ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アリエルさん、
玉子も青のりも
マヨラインも
ものすごく綺麗な
盛付のお好み焼き
ですね👏
とっても美味しそう
です😊
キャベツたっぷりの
焼きそばが入った
広島風お好み焼きは
何枚もいただきたく
なります😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示広島焼きはなかなかむずかしそうですが、きれいで美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームがあっておいしそう
アツアツを食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイに焼き上がりましたね
ボリュームがあっておいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわ〜おいしそう😋
バランスも彩りも形も何もかもパーフェクト!!すっばらしい。上手だな〜
マヨラインも素敵✨️✨️✨️
ほんとはお好み焼き屋さん!?
いいねいいね👍️
食べに行きたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな広島風お好み焼きですね
マヨラインもキレイでとってもおいしそうですね
なかなか広島風お好み焼きを食べることがないので食べてみたいな~
お皿を持ってお伺いしようかな~笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズもたっぷりのお好み焼き美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうな広島風お好み焼きですね😊🌟わたしは北海道なので子供の頃お祭りの屋台で食べたことがあるのですがとても美味しかった記憶があります😳キャベツも焼きそばも大好きなので食べたいです🤤💕マヨラインがすごくお上手ですね👏✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも関西風ばかりなので広島風も食べてみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨたっぷりでおいしそう!