トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 本日の夕食、ポテサラ食べたくて^^ もち吉 2026/06/15 20:07 本日の夕食、ポテサラ食べたくて^^ ポテサラが食べたくなり家にある材料だけのポテサラです💦じゃがいも1個では少ないのでサツマイモをプラス いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 16:08 ホテト&🍠さつまいものポテサラも美味しいですね‼️ 私は、じゃがいもがない時🎃パンプキンで作ります~ 彩りもきれいしマヨネーズにもよく合って大好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/15 20:54 じゃがいも+さつまいものポテサラに、、、 オイマヨなんてすごい美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/06/15 20:15 サツマイモ🍠プラスのポテサラ 甘味もプラスされて美味しそうですね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホテト&🍠さつまいものポテサラも美味しいですね‼️
私は、じゃがいもがない時🎃パンプキンで作ります~
彩りもきれいしマヨネーズにもよく合って大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゃがいも+さつまいものポテサラに、、、
オイマヨなんてすごい美味しそう~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サツマイモ🍠プラスのポテサラ
甘味もプラスされて美味しそうですね☺️