マヨフォト

もち吉
2026/06/15 20:07

本日の夕食、ポテサラ食べたくて^^

ポテサラが食べたくなり家にある材料だけのポテサラです💦じゃがいも1個では少ないのでサツマイモをプラス

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ホテト&🍠さつまいものポテサラも美味しいですね‼️

私は、じゃがいもがない時🎃パンプキンで作ります~
彩りもきれいしマヨネーズにもよく合って大好きです。

サラダ
2026/06/15 20:54

じゃがいも+さつまいものポテサラに、、、
オイマヨなんてすごい美味しそう~✨

プルート
2026/06/15 20:15

サツマイモ🍠プラスのポテサラ
甘味もプラスされて美味しそうですね☺️