トップ > マヨフォト > お弁当 マリン 2026/05/15 08:24 お弁当 メインは晩御飯残りの帆立フライでタルタルたっぷり😊 かぼちゃ🎃サラダもマヨ使ってます✨ ピーマン🫑カニカマはキューピーちゃん和風醤油ごまドレで和えました! お昼楽しみです😋 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/16 05:45 マリン ボリューム満点。お昼が楽しみですね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/16 10:25 Anne20250501 小さなかわいいおかず沢山のステキなお弁当✨✨ 憧れますが、お父さんのお弁当みたいになってしまいます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 22:47 タルタルたっぷり、いいですね!最高!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 23:09 まおん まおんさん、コメントありがとうございます🙇 タルタル大好きです😊 使い切ったので、次はレモンタルタル買い出しします😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/15 16:26 美味しそうなーぁ お弁当🍱🤗 マヨネーズず づくしで〰すね😋 かぼちゃサラダに🎃マヨネーズ ピーマンとカニカマには 和風醤油ごまドレッシング 帆立フライとタルタルソース とても良いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 17:49 sara saraさん はじめまして、コメントありがとうございます🙇 お料理苦手です 帆立フライは安心のお惣菜😅 かぼちゃ🎃はレンチン潰してマヨにおまかせ! ピーマン🫑カニカマも 塩昆布とキューピーちゃんの実力のみ! 私は詰める担当です😁 お恥ずかしい😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/15 10:20 マリン とても良いお弁当ですねヘルシー 楽しみにしては食べて下さいお昼からのお仕事頑張って いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 10:53 しんちゃん しんちゃんさんコメントありがとうございます🙇 午後からの仕事頑張ります😁 今回でタルタル使い切ったので、やっとレモンタルタルにチャレンジ出来ます!楽しみです✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/15 09:26 隠れキユーピー弁当ですね お昼が楽しみ。 梅干しが昔祖母がつけたしょっぱいしょっぱい梅干しににています。 今ではしょっぱいしょっぱい梅干しも口にすることはありません。 マリンさんの梅干しはしょっぱいしょっぱい梅干しではないかもしれないけど いいお写真をみせていただきました ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/15 09:36 すみちゃん すみちゃんさん おはようございます😊 そうなんです! いただき物の梅なのですが、しょっぱい昔ながらの梅なのです✨✨ お塩としその葉のみで漬け込んだしょっぱくて鮮やかな赤色の梅です 今どきの甘さは微塵もない潔いよいしょっぱさです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/15 14:58 マリン それです! 食べたい!です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリューム満点。お昼が楽しみですね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タルタルたっぷり、いいですね!最高!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなーぁ
お弁当🍱🤗
マヨネーズず
づくしで〰すね😋
かぼちゃサラダに🎃マヨネーズ
ピーマンとカニカマには
和風醤油ごまドレッシング
帆立フライとタルタルソース
とても良いです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても良いお弁当ですねヘルシー
楽しみにしては食べて下さいお昼からのお仕事頑張って
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示隠れキユーピー弁当ですね
お昼が楽しみ。
梅干しが昔祖母がつけたしょっぱいしょっぱい梅干しににています。
今ではしょっぱいしょっぱい梅干しも口にすることはありません。
マリンさんの梅干しはしょっぱいしょっぱい梅干しではないかもしれないけど
いいお写真をみせていただきました
ありがとうございます。