マヨフォト

マリン
2026/05/15 08:24

お弁当

メインは晩御飯残りの帆立フライでタルタルたっぷり😊

かぼちゃ🎃サラダもマヨ使ってます✨

ピーマン🫑カニカマはキューピーちゃん和風醤油ごまドレで和えました!

お昼楽しみです😋



コメントする
5 件の返信 (新着順)

ボリューム満点。お昼が楽しみですね〜😊


マリン
2026/05/16 10:25

小さなかわいいおかず沢山のステキなお弁当✨✨
憧れますが、お父さんのお弁当みたいになってしまいます😭

タルタルたっぷり、いいですね!最高!!


マリン
2026/05/15 23:09

まおんさん、コメントありがとうございます🙇
タルタル大好きです😊
使い切ったので、次はレモンタルタル買い出しします😋

sara
2026/05/15 16:26

美味しそうなーぁ
お弁当🍱🤗
マヨネーズず
づくしで〰すね😋
かぼちゃサラダに🎃マヨネーズ
ピーマンとカニカマには
和風醤油ごまドレッシング
帆立フライとタルタルソース
とても良いです


マリン
2026/05/15 17:49

saraさん
はじめまして、コメントありがとうございます🙇
お料理苦手です
帆立フライは安心のお惣菜😅
かぼちゃ🎃はレンチン潰してマヨにおまかせ!
ピーマン🫑カニカマも
塩昆布とキューピーちゃんの実力のみ!
私は詰める担当です😁
お恥ずかしい😱

とても良いお弁当ですねヘルシー
楽しみにしては食べて下さいお昼からのお仕事頑張って


マリン
2026/05/15 10:53

しんちゃんさんコメントありがとうございます🙇
午後からの仕事頑張ります😁
今回でタルタル使い切ったので、やっとレモンタルタルにチャレンジ出来ます!楽しみです✨✨

すみちゃん
2026/05/15 09:26

隠れキユーピー弁当ですね
お昼が楽しみ。
梅干しが昔祖母がつけたしょっぱいしょっぱい梅干しににています。
今ではしょっぱいしょっぱい梅干しも口にすることはありません。

マリンさんの梅干しはしょっぱいしょっぱい梅干しではないかもしれないけど
いいお写真をみせていただきました
ありがとうございます。


マリン
2026/05/15 09:36

すみちゃんさん
おはようございます😊
そうなんです!
いただき物の梅なのですが、しょっぱい昔ながらの梅なのです✨✨
お塩としその葉のみで漬け込んだしょっぱくて鮮やかな赤色の梅です
今どきの甘さは微塵もない潔いよいしょっぱさです😅

すみちゃん
2026/05/15 14:58

それです!
食べたい!です