トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > バジルマヨ💚 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 19:44 バジルマヨ💚 先日、バジルバターなるものを知りました。 マヨネーズでも美味しいです💚 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 08:54 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 19:15 まゆまゆ ありがとうございます🌷思いつきにしては上手くいきました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/10 00:17 バジルマヨ美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 19:15 sara バジルの香りとマヨネーズのなめらかさの相性がいいです🧡 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バジルマヨ美味しそう😋