リクエストされたのでリピ❣️
でも、よぉーく見ると👀前回とは違うところがあるのが、わかるかしら?
実は、白菜の芯の切り方が違うんです🤭
噛むと白菜の芯の甘みのあるお汁がお口の中にじゅわぁ〜っと広がって…炒め煮にするなら、私は、こっちの切り方の方が好きかも🥬🥬🥬
リクエストされたのでリピ❣️
でも、よぉーく見ると👀前回とは違うところがあるのが、わかるかしら?
実は、白菜の芯の切り方が違うんです🤭
噛むと白菜の芯の甘みのあるお汁がお口の中にじゅわぁ〜っと広がって…炒め煮にするなら、私は、こっちの切り方の方が好きかも🥬🥬🥬