マヨフォト

クーたん
2026/05/27 16:46

ジャーマンポテトマヨソテー

ジャーマンポテトに,マヨ醤油を和えました^_^

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/30 07:24

マヨ醤油味ですか😍
ウチでも作ってみます💕


クーたん
2026/05/30 08:48

ま〜るまんまるさん✨
有り難うございます。マヨ醤油色々な料理に活用してます♪
是非,お試し下さい👍

美味しそうですね😊
作ってみたいです🥔


クーたん
2026/05/28 21:12

たまさん 有り難うございます。
割と、時短で作れるので,お試しください💕

sara
2026/05/28 00:28

美味しそう
ジャーマンポテトに
マヨ醤油和え良いで〰すね


クーたん
2026/05/28 21:10

有り難うございます。
醤油とマヨ合いますよね😊

サラダ
2026/05/27 22:42

ポテトがいい色ですね~✨
美味しそう~✨


クーたん
2026/05/28 21:10

有り難うございます。
新じゃがだったので、強めに揚げたことで中がホクホクして美味しかったです。

ちびとも
2026/05/27 20:13

美味しそうですね☺️


クーたん
2026/05/28 21:08

ちびともさん
有り難うございます。

マリン
2026/05/27 19:08

ホクホク感がいい感じですね✨✨マヨ醤油とはお箸が止められないですね❗

お皿の青✖白、鮮やかで
とてもかわいい💞
ビールが飲みたくなりました🌈


クーたん
2026/05/27 19:48

そうなんです。
ビール🍺と頂きましたよー^_^

美味しかったです💕