トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ベーコン入りポテトサラダ てんちゃん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/10 18:50 ベーコン入りポテトサラダ ご近所さんから、ジャガイモをいただきました。 さっそくポテサラに。別の方からいただいた玉ねぎ、ハムを買い忘れたので沖縄県のベーコンなど。 ベーコンとマヨの塩気がよく効いてて、美味しくできました。 ポテトサラダ ジャガイモ 玉ねぎ いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/13 05:55 新じゃがのポテトサラダは美味しいですよね。 たくさんいただきものがあるので嬉しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんちゃん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/14 00:07 たか125 そうなんです。 ご近所さんや知り合いからいただく家庭菜園のお野菜。うれしい限りです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/12 12:53 ゴロゴロベーコン美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんちゃん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 13:20 とみ このベーコン、なかなかよく合ったのでこれからレギュラーに決めました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 08:01 てんちゃん ベーコンポテサラも美味しいです😊ね私はベーコンをすこし焼いて加えてます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんちゃん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 13:20 しんちゃん ちょっと焼いても美味しいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/11 07:56 ホクホク感が伝わります🥔 とても美味しそう😋 色々いただき物嬉しいですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんちゃん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 13:23 マリン お野菜が高いから、助かります。 なぜか、いろんな方にお野菜いただくのでサラダに。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 04:43 ゴロゴロ感が良いですね。おいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんちゃん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 13:19 まー イイ感じに食感が作れました♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがのポテトサラダは美味しいですよね。
たくさんいただきものがあるので嬉しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロゴロベーコン美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベーコンポテサラも美味しいです😊ね私はベーコンをすこし焼いて加えてます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホクホク感が伝わります🥔
とても美味しそう😋
色々いただき物嬉しいですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロゴロ感が良いですね。おいしそう