マヨフォト

ベーコン入りポテトサラダ

ご近所さんから、ジャガイモをいただきました。

さっそくポテサラに。別の方からいただいた玉ねぎ、ハムを買い忘れたので沖縄県のベーコンなど。

ベーコンとマヨの塩気がよく効いてて、美味しくできました。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/13 05:55

新じゃがのポテトサラダは美味しいですよね。
たくさんいただきものがあるので嬉しいですね。


そうなんです。
ご近所さんや知り合いからいただく家庭菜園のお野菜。うれしい限りです。

とみ
2026/06/12 12:53

ゴロゴロベーコン美味しそうです!


このベーコン、なかなかよく合ったのでこれからレギュラーに決めました。

ベーコンポテサラも美味しいです😊ね私はベーコンをすこし焼いて加えてます


ちょっと焼いても美味しいですね!

マリン
2026/06/11 07:56

ホクホク感が伝わります🥔
とても美味しそう😋
色々いただき物嬉しいですね❣️


お野菜が高いから、助かります。
なぜか、いろんな方にお野菜いただくのでサラダに。

ゴロゴロ感が良いですね。おいしそう