マヨフォト

家族作

家族が作ってくれました。マヨいるでしょと食卓にセットされていました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

時折作ってくれるのですが、おいしいです☺️

とみ
2026/06/13 22:33

ホッと癒されます

お料理まで作ってくれて、マヨもスタンバイとは至れり尽くせりですね!羨ましい✨


はい!うれしかったです🌼

美味しそうですね
マヨネーズ最高でーす


おいしかったです〜!人の作ってくれたご飯は美味しいです🤭